スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
会えないときは
2009 / 02 / 17 ( Tue )
今日も、王子様の話題はなく
過去映像を少し見たり・・・・。

昨日は雑誌の整理。

カウコンやら東京DOMEやら広島Partyやら。

もはや懐かしい思い出になってしまったけど 笑


今日見てたのは

バニラ気分(何度見ても飽きない。最強
と、コドブルSPの番宣のいいとも。
(タッキーのポスター貼りに出てきたところが

やまぴーが貼るの?ってタッキーが聞くと

「はい!」ってにっこりするのね!きゃあー、もう倒れそう!

それと CDTVのメドレー。
ナミダの振り付け大好きだし。
そして、ハピバ。ガッツリ踊ってるのはこれがいちばん好きかな。
智久くんがすごく楽しそうにそして、しっかり踊ってる!
やっぱり智久くんの踊ってる姿大好きだわ。


Partyのときは、階段降りてきたり、歩いたりで、こんなに
揃って踊らなかったから。
あー、この振り付けもいいなあ。

君がいるから 笑っていられる
今日はいつもより素直になれる

メンバーが全員ノリノリでめっちゃ楽しそう♪
まっすーのインタビューが可愛い。
「おかあ・・母親に・・・笑」

王子のインタビューも。
「牛と野球の繰り返しでしたね」 ←不思議すぎる笑




新曲でないかなあ。 ←めっちゃ熱望




友だちのテゴ担ちゃんはさ、Qが毎週あるから。
めっちゃうらやましい。

慶ちゃん担は、少クラとKちゃんNEWSがあるし。

まっすーはもちレスキューね。

亮ちゃんはCANジャニとかエイトのお仕事があります。

シゲ担は舞台決まってるから、希望があるし。

智久くんは?

・・・・・・そりゃあ、日記、毎日書いてくれるけど(結局書いてくれてる!)

でも、姿が見たい。せめて声だけでも。

今の王子様の、声が聞きたい。

あとは・・・・・。

そうだ、今日ね、スピッツ聴いてました! ←めっちゃわかりやすいやつです笑

王子はどの曲が好きなのかなあ。

春になるといつも、スピッツっていうのね。

私はNEWS、山下智久以外は、スピッツくらいしかほとんど聴かないので、

いそいそとCDをipodにおとしてみました! 笑

ぜんぶ好きなんだけど、私はロビンソンがいちばん好きです。

コレを聞くと、ここで必ず泣く!という人にはわからないツボが

あるんです 笑

えー、あれ、泣く歌じゃないでしょう?って、みんなに言われるけどさ。
いいのいいの。


さあ、王子様はどれがお気に入りなのかな?


今日はこれから サマタイのPV見ます。
じつは自分の分だけ、DVDに焼くの忘れて、消しちゃって。
きゃあ、ない~!って、あせってSOSして。

友だちから逆輸入したってわけ。笑
ありがとうね!Sちゃん。

あれ、全員がめちゃめちゃ可愛くて、きゅーんてなるんだよね!

(あんまり可愛い可愛いっていうと、智久くんに嫌われそうですが笑)


明日はスピッツ聴きながら、会社行こうっと。
智久くんが買った新しいCDも教えてくれたらいいのになあ。



ランキングに参加してます
スポンサーサイト
00 : 15 : 21 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<福山さんラジオとか | ホーム | 王子様にお願い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/286-ee2566eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
