スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
王子様にお願い
2009 / 02 / 14 ( Sat )
お智だちがTOSHIBA応援バスに渋谷で遭遇


きゃあー


素敵。


綺麗な赤いバスなんだー♪

大きな美しい智久くんがばっちり映っています。

すごい目立つの。

ため息でちゃう



大阪のNちゃんはなかなか、遭遇できなくて大変だったみたいなんだけど

渋谷はいっぱい見かけたらしい!


あー、明日お休みだし、渋谷行きたーい。


私的にはほんとは今日、慶ちゃんの舞台に行って、渋谷もまわってこようと

そして渋谷駅のポスターも写メってこようと、もくろんでましたが・・・・。
お休みも取っていたんですが。



どうしても

慶一郎さんの舞台のチケを手に入れることができませんでした。

作戦ミスですねーー。涙

今日あたり王子がグローブ座行ってるんじゃないかと、

思ったりラジバンダリ 笑

ほんとにいい舞台みたいで、友達は2回も行ってる!

慶ちゃん、がんばってたよー。って。

いいなあ。


来週は仕事が激忙週刊なので、結局終わっちゃうわけで。


よおし、シゲのときはがんばるよー!

ね、Sちゃん!



ところで。


智久くんは


元気なんだろうか。


毎日、冷蔵庫とかでてくる日記に

さすがに心配になってきてたら


ネタがないときは書かないから
って・・・・・・。


ほんとに?


ほんとにほんと?


あの。


食べたものでも冷蔵庫開けた話でも

ワイパーでも天気でもなんでもいいから。


こん!だけでもいいから。


日記書いて?



ハニーちゃんたち、みんなすっごいしょんぼりしちゃったから。

だって、今はぜんぜん会えないから。
春ドラマも出てくれないのね・・・。



王子様。

お願いです。

NIKKI   KAITE   KUDASAI  笑

どうかどうか、

日記をお書きになってくださいませ 



ランキングに参加してます

スポンサーサイト
18 : 54 : 18 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<会えないときは | ホーム | GyAoマガジン>>
コメント
--王子日記--

コンバチハ!ピンクさんの気持ちは私ピメ子も同じです。大好きだから王子のどんな小さな事でも知りたいですよ(;_;)ね 書かないなんて寂しいです
by: ピメ子 * 2009/02/14 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん、ネタがない日は、

”ネタがないから明日また書くね。”

な~んていうのでも全然オッケーなのにね!

でも、あんなコト言いながらも、
結局、頑張ってほぼ毎日更新してくれそうな気がするんだけどな!(笑)
by: アン * 2009/02/14 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

ちょっと 書かないから!なんて言われると
動揺しちゃいますけどね。
王子はきっと、書いてくれると思ってました。

やっぱり昨日も書いてくれてましたね!笑
by: ぴんく * 2009/02/15 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
--アンちゃんにお返事です--

うんうん、私もそう思う!
結局、昨日も書いてくれたし。
ほら、Pさん結構、律儀だしねー笑

そういうところも大好きなんだけどねe-415
でもさ、ちょっとだけ、動揺してしまった 笑
by: ぴんく * 2009/02/15 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/285-84d96b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
