スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GyAoマガジン
2009 / 02 / 12 ( Thu )
我慢しようと思ったんだけど。


やっぱり

買ってきちゃったー。


GyAoマガジン。

だってだって、


NEWS WINTER PARTY DIAMOND at TOKYO DOME


白いシャツの王子が!

腕の産毛が、光ってる!  ←そこ? えー! 笑

上着を脱いで、シャツの袖まくる姿を思い出して、ドキドキ

Foreverも素敵だった。あのダンス・・・・。

マイクを持つ綺麗な手が。

きゃあ。


そして。

「ソロ曲「MOLA」では、スーツ+サングラス+赤い薔薇の花束といった
ハリウッドスターのような貫禄でピンスポットを浴びながら登場し
英語詞のクールなリリック&ダンスで観客を酔わせた。」

さらに

「山下らしいしなやかなダンスは今宵も健在。」



小さいけどMOLAと、ツアータオルをかけた王子のうっとりBODYの写真も。


はい、もうMOLAはMOLAでMOLAだから、抵抗できません。


おまけに

「王子のような微笑でファンを見渡す」

にっこり美しい笑顔の王子の写真(でも、惜しいことに写真が小さいけど)

きゃあー

レジへ直行。 絶対おうちに連れて帰る!笑

そうでしょ、そうなのよ。
もう、ほんとに王子なんだから!あたりまえだけどねっ

カウントダウンも6ページも載ってる。

写真は小さいけど、よーく見ればNEWSがいっぱい。


へらへらしながらバナナ牛乳飲んでおります。笑

あー、幸せ


おまけに家族のものが、TOSHIBAの新しいパンフレットもらってきてくれてて

(TOSHIBAトレインと同じ、ピンクのPC持ってるやつですが)

ずっともらいにいけてなかったので、めっちゃうれしい。



早くジャニショで京セラの写真も出ないかなー。
めっちゃキラキラだもんね。楽しみ。

ハニーちゃんたちは、こうやっていい子で待ってるから。

お仕事決まったら、はやく教えて?

待ってるから、ね。



ランキングに参加してます




スポンサーサイト
21 : 16 : 14 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<王子様にお願い | ホーム | バナナ牛乳とか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/284-8d842d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
