スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バナナ牛乳とか
2009 / 02 / 10 ( Tue )
ハピバスデイのHPが更新されて、智久くんが、
ふわふわヘアになってました!



KOSE使ってる友だちによると、新しいKOSEのポスターも、
めっちゃ素敵だそうです

マツキヨ寄ってきたけど、まだ、なかったなー。




最近テレビ見まくりです。


ってか昨日めったに飲まないバナナ牛乳買ってきた。

それを冷蔵庫にいれようとしたら



すでに入ってた。





兄妹って、怖いね。(笑)





莉奈ちゃんが買ってきてたらしいんだけど


ハンバーガーもそうだったらしいんだけど。



ねえ、智久くん。



聞いていい?





テレビと


バナナ牛乳とハンバーガーは


どういうつながりがあるんでしょうか?笑


朝から


おなかすいて、それぞれ別々にハンバーガー買ってくる

兄妹って 笑 




基本、あなたが元気なら、


私は幸せなんだけど。


時々、とっても


不思議な気持ちになったりする。笑


でも、もちろん


それもこれも全部、ぜーんぶまるごと含めて


私は智久くんが




大好きなんだけど





ランキングに参加してます

スポンサーサイト
23 : 48 : 30 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<GyAoマガジン | ホーム | わさび塗っとく>>
コメント
----

朝ってやっぱ早朝なんですかねいつも疑問に思うのですが・・・w
バナナ牛乳試しちゃいます
牛乳飲めませんが・・・王子が飲んだならってきもいですね
by: みほ * 2009/02/11 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
--みほさんにお返事です--

早朝とは思えないような 笑
朝マックじゃなさそうだから。
ハンバーガーが買える時間の朝かも。笑

って、みほさんも、早起きさんですね!

私も王子が食べたり飲んだりしたものは
わかれば必ず食べたり飲んだりしたいです。
by: ぴんく * 2009/02/11 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じ物を同じ日に買って来るなんて血は争えないのね~☆
私も妹と同じ曲を途中から同時に歌いだしたことあったからv-410

テレビ見まくりって どんな番組観てるのかしらね☆
by: カノン * 2009/02/12 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--バナナ牛乳--

ピンクさんこんにちは
私智久王子の日記見た次の日バナナ牛乳&ハンバーガー食べました(^^)v バナナ牛乳は確実では無いですが、多分これかな?と思うのを飲みました。何だか智久王子と会えた気分でした。(≧□≦)
by: ピメ子 * 2009/02/12 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

なんかね、昼メロのどろどろドラマとかも見るらしい笑
けっこう好きらしい 笑(暇なときに限る)
どんな顔して見てるんだろう?
バナナ牛乳飲みながら、見てるのかなー笑
by: ぴんく * 2009/02/12 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメこさんにお返事です--

うんうん、同じの食べると、すごく近い感じがしますよね!

私はバナナ牛乳もハンバーガーもまだですが・・・。

白いご飯は大好きだけど生卵だけはダメなので、
ちょっと寂しいです 笑
by: ぴんく * 2009/02/12 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/283-564d1024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
