スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わさび塗っとく
2009 / 02 / 09 ( Mon )
昨日は更新できなくてごめん。



更新時間に寝ちゃってた。

マジ寝るつもりなかったのに。

これから気をつける。

目の下にわさび塗っとく(笑)






もう。


ちょっとだけ心配したよ。


最近、かなり慣れたけど。


忙しいときのほうが、ちゃんと書いてくれるのね。笑

わさび!

可愛すぎです、智久さん



ちなみにHAPPY BIRTHDAYの匂いかぐと
ライブの楽屋思い出す。

なんかすでにpartyが懐かしい(笑)



うん、


ほんとに懐かしい。すでに。



懐かしいといえば。

今日はなんだか寂しかったので、


お智だちのとこで見て思い出して、懐かしいコレ見てました。


P1000743[1]


そう、拓馬くんです。


胸がきゅんきゅんしました。


これは、見始めちゃうとなかなか戻って来れないので、

お休みの日しか見られない。笑

こんな綺麗な

こんな可愛くて愛しくて抱きしめたくなる

高校生は





いない。 笑



いたら困るし。 笑



明日時間があったら感想アップしちゃおうかなー。

もう何度目だろうか。笑

これはほんとにPVのように

智久くんのところしか、あんまり見てないので・・・。笑

好きなシーンは決まってるし。

でも、永遠に大好きな宝物のDVD




大阪のNちゃんがTOSHIBAバスに遭遇したから、

そっちの話題になっちゃうかもな。笑



ランキングに参加してます

スポンサーサイト
00 : 03 : 15 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バナナ牛乳とか | ホーム | 雑誌とか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/282-5530920f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
