スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑誌とか
2009 / 02 / 07 ( Sat )
京セラの2日目、始まる前のNEWSくんたちの楽屋の様子が
めっちゃ可愛くて楽しくて、ついWU買ってきちゃったー

智久くんはあいかわらず、マヨネーズを使ったらフタをしないパターンで、
携帯をカメラモードにしたまま、どこかに行ってしまい・・・・。笑

ノーパン&バスローブ姿でななめ前に座る手越くんに
ぴ「ほんとパンツはいてほしい(笑)」

(王子がふりかけご飯食べてるときに、つい見えちゃうらしいの。 
PartyのMCとき言ってたねー笑)


JKな手越くんが、慶・P・まっすーの対談してる楽屋に現れて・・・・!

どこから見ても女の子にしか見えないJK手越を連れて、

MADの楽屋に行って驚かせたり、警備員さんに

「この子、迷子になっちゃったみたいなんですけど」

って言ったりして、いたずらする3人 笑

ぴ「いやあ、いいね、手越!こういう遊び心は大事でしょー笑」

慶「だからって、山下さんがこういうカッコをするかっていうと・・・」

ぴ「うん、絶対しない (笑)」

写真も、リラックスして、ちょっとうたた寝してる感じの、超キレイ可愛いのなの。




P1000735[1] - コピー


智だちに教えてもらって B-PASSという雑誌も買いました!

ヲタ誌よりずっと、写真もナイスで、東京DOMEのコンレポも、GOODなんだ!

写真がねー

王子の、うっとりBODYを、またいい感じで撮ってくれてるんだよね


ヲタ誌とは違うなあ。

「Let's Party--]
自らの口でキメたイントロダクションに黄色い歓声が巻き起こったのは、
山下のソロ曲「MOLA]。
シンセがアグレッシブに鳴り響くエレクトロ系R&Bチューンを
全編英語の歌詞でアグレッシブに歌い上げる。


ね、もう買いでしょ!
ついMOLAには甘甘になってしまいます 笑


続きは、

TOSHIBAトレインのおまけ。

どんなに真っ赤な電車だったか!

見たい人だけ、どうぞ。(もっと見せてーって、メールもらったので 笑。)



ランキングに参加してます

P1000727[1]






こんなに真っ赤なんです 笑

両脇、中吊り、ぜーんぶTOSHIBA

すれ違う反対まわりの電車を、子供のように
窓ガラスに顔をつけるようにしてガンミしつつ
山手線を2周して、でも、ちっとも遭遇しなくて。

マシンガントークであれこれジャニ語りなどして・・・。笑


あきらめ加減で
休憩しようと、いったん降りて、お茶を飲んでいました。





P1000719[1]
ずうっと、向こうまで、TOSHIBA、TOSHIBA。


私たちが目撃したのはお昼ごろ。

目白でした。

それでいそいで反対側の電車に乗って、すれ違う前につかまえようとしたわけ。

友だちが、いっしょうけんめい、いっしょに考えてくれました。

王子の電車も走ってるわけだから・・・・。

どのあたりですれ違うのか?って。


これから山手線に乗ろうという方の、少しでも参考になればいいな。

ほんとにほんとに夢のような電車でした。


ランキングに参加してます

スポンサーサイト
22 : 09 : 52 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<わさび塗っとく | ホーム | TOSHIBAトレイン>>
コメント
----

2回目コメです
この前わ初めましてでしたよっ
明日原宿の美容院に行くので帰りに乗れるまで踏ん張ってみます
1人じゃ写真撮れるかわからないですが・・・
勇気あるのみですね

みほも雑誌チェックしてみます
by: みほ * 2009/02/08 04:36 * URL [ 編集] | page top↑
--みほさんにお返事です--

乗れるといいですねー。

遭遇できたら大丈夫!
あのきらきらした王子様を見たら、きっと勇気が
でますょi-179
by: ぴんく * 2009/02/08 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/281-a7622489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
