-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Myojoとポポロ
2007 / 09 / 21 ( Fri )
今日はヲタ誌の発売日♪
フラゲできない私は、今日、本屋さんへ行きました。
あらら~、Myojoがない~!
ポポロはあるのに・・・。
!!・・よく見たら、2冊だけ残ってたわ。
ポポロと、ほかの雑誌の蔭になって、へっこんでるところの
した~のほうに、あった。笑
見れば、NEWSくんたちの、なんて素敵な表紙
これだもの、売れるよね!うれしいなっ。
モノクロで、文字がピンクと、白なの。
きゃあ~。
2冊買おうかと思った!
セブンティーンのとき、1冊しか買わなくて後悔した~笑
でも、ポポロもほしいし、我慢しました。
(最近、奥さん、使いすぎですから)
んで、お写真ですけど。
やっぱりいいんんだな、これが。
シゲと、まっすーと、慶ちゃんはファッションショーの設定。
めっちゃかっこいいよ。
この、まっすー、ほんと可愛い
モノクロの方も自然な感じ。ほんもののモデルさんみたいよ。
亮ちゃんだけ、ひとりで撮ったみたいだけど、この写真も
かっこいいよ!
次が、智久王子と、てごちゃん!
二人とも森の妖精みたい。P日記で見せてくれた森は、ここかな?
そしてそして・・・きゃあ
智久王子・・・・あ、あの・・・。(息をのむ)
む、胸が・・・たばいですけど?(ため息
ほんとに、素敵。
やっぱり少しやせたかなあ・・って、表紙のお顔を見て、
心配したけど、大丈夫かな笑
たばい胸筋は、無事なようです。

今回はアイドル検定なるものが付録でついてて、14歳のカワユス
な王子とか、ちょっと前の、素敵なお写真見れます!
嵐も、かっこいいね!
こんな感じの、NEWSもお願いします~。←結局そこ。笑
仁くんも少し痩せて(炭水化物ダイエットの成果かな?)
かっこいいですね。←王子の親友ちゃんには甘い!笑

今日は時間切れで、ポポロはまた明日にします。

あ、目次のところに載ってる斗真くんが、すっごくすっごく
かっこいいよ!見てみて。

22 : 34 : 18 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Myojoとポポロ 続き | ホーム | セブンティーン 0409 vol.26>>
コメント
----

ぴんくちゃ~ん、おひさですi-185STを2冊買ったアンで~す。(笑)

M誌の表紙、チラっと見たとき、カツンかと思って、NEWSだとは気が付かなかったわi-201
わたしは、本誌よりも付録の「アイドル検定」の方が萌えたかも。i-176(笑)

はあ~i-6来月が待ち遠しいね~i-185i-185
by: アン * 2007/09/22 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

M誌って表紙NEWSやったんや~!!
手に取ったけど、全然気がつかんかった~i-229
まぁ、いつもM誌は買わないからお目当てのとこ見たら終わりってのもあるけど・・・i-230
今回のポポロはNEWSはちょっと物足りないよね・・・
忙しかったのかな?読むとこ少ないしさ~・・・
取材時期の関係で仕方ないかもしれんけど、NEWSファンは干されてるんだからちょっと近況とか入れてくれるとうれしいのにね・・・
by: 桃子 * 2007/09/22 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/22 16:34 * [ 編集] | page top↑
-->アンちゃん--

いいなあ、私も2冊買っとくんだった。
まだまだ甘かったと反省。
うんうん、来月!
わくわくするね!
って、何があるんだろう?
アンちゃん知ってる?笑
by: ぴんく * 2007/09/22 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

そうなのよ、あんまり読むとこないよね。
でもね、つい買っちゃうのよね。
最近、お財布ゆるみすぎとちょっと反省。
だいたいTVも新曲も国内コンもないしね。
ヲタ誌を買うくらいしか・・・。
まあ、来月になればなんかあるらしいんだっ。
ひたすら待つわ。Mだから!笑
by: ぴんく * 2007/09/22 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/28-83587752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
