-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TOSHIBAトレイン
2009 / 02 / 05 ( Thu )
乗っちゃいました!


TOSHIBAトレイン

P1000734[1]




友だちにつきあってもらって、山手線をぐるぐる 笑


それが、ぜーんぜん来ないの。


あきらめてお茶してたら・・・・。

あ、いた!やまぴー、いたよ!

って、Uちゃんが発見♪

突如、立ち上がって走る私たち。笑

田村さんと、わが王子の大きな写真が、ドアの両側に!
きゃあー
絶対、絶対乗りたーい。



で、えーと、外回りだから・・・・?


えーと。


と、とにかく、内回りと外回り。
どこかで降りて待ってれば絶対、どこかで出会うんだから・・・・。
(車庫に入っちゃわなければ・・・・)

上野あたりで待ってれば?うんうん。

結局、御徒町で降りて、反対側にまわって、TOSHIBAトレインを待つことに。


寒かったけど


寒かったけど


Uちゃんは用事があって残念だけど帰って、


私はひとり、御徒町で王子の電車(笑)を待ちました。


そして。


きた、きた!

TOSHIBAトレイン


P1000711[1]

中は真っ赤でした。


赤いTOSHIBAのポスターがびっしり。
中吊り広告ももちろん、ぜーんぶ王子と田村さん。


ドアの上の映像も(テレビみたいなヤツね)、ずっとTOSHIBAのCMが流れてるの。

P1000716[1]


ポスターもみんなかっこいいんだけど、吊り革が邪魔だったり、網棚の上は

角になってて、キレイに写メれない・・・。
P1000709[1]

でも

完全に怪しい人になって、写メいーっぱい撮っちゃいました 笑



だって、やっと遭遇できた、王子様だもん。


P1000715[1]

もう、いたるところに王子様が。


夢のような電車。
智久くんがいっぱい。


一般のお客さんは、ほとんど無反応。笑
若い女の子だけ、うわあやまぴーだ!って、言ってた。


でも、私は、ずっとずっと乗っていたかったなあ。



ランキングに参加してます




20 : 25 : 50 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雑誌とか | ホーム | 応援プロジェクトとか>>
コメント
----

毎回楽しく激しく同意しながら読ませて頂いています
P様電車にまだ乗ってないんです
明日あたり行きたいけど何周もする時間なくて・・・
by: みほ * 2009/02/06 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速、観に来たよんi-84
昨日は仕事しながら
いけいけ!ぴんくちゃん!(^0^)/
って一人盛り上がってた(笑)
寒さにめげず待ってて良かったねi-87
真っ赤っかとは聞いてたけど
す!すごい!これほどまでとは・・・
電車乗る時にドアの横のぴぃに
スリスリしてしまいそうや~i-175
夢のような電車やなぁ
乗った気分を味わせてくれてありがとう!
地方組にとっては嬉しいっすi-178
by: に~な * 2009/02/06 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~すご~いi-197
TOSHIBAトレインも凄いけど、しっかり写メってるぴんくちゃんも凄いi-197見習いたいわ~。(笑)

こっちでは見れないんで寂しい思いしてたんですよ。
でも、ぴんくちゃんのおかげでTOSHIBAトレインの気分になれました。あちこちにぴぃ、素敵ですね~i-189
ありがと~i-176

あ、
これ、ぴぃご本人は知ってるんですかね~?(笑)
by: アン * 2009/02/06 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--みほさんにお返事です--

みほさん、こんばちわ!
はじめましてでしょうか?
(違ってたらごめんなさい。)
コメントありがとうございます。

ほんとに、ラッキーだったみたいです。
ずっと山手線に乗って、反対側の電車見て、
そのあと、電車の見えるお店でお茶してたんですょ。

動体視力のいい友だちが見落とさずに、教えてくれたので
、追っかけていくことができました。

運がよければ、すぐに乗れるかもしれませんよ!

乗れるといいですね!
by: ぴんく * 2009/02/06 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--に~なちゃんにお返事です--

に~なちゃんに、行け行け!って励まされて、
がんばったよi-179

なかなか来なくて、もう車庫に入っちゃったかなあって、
心配になったり。

でもさ、たしかに、きらきらした智久くんが車体に
写ってたんだもん、あきらめないぞ!って、思った!笑

ドアの横の智久くんが、いちばんきらきらで、大きくて
ほんと、すりすりしたかったよe-415
by: ぴんく * 2009/02/06 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--アンちゃんにお返事です--

アンちゃん!
電車まるごとTOSHIBAなのよi-179
他の広告はいっさいなし。
もうね、周りは見ないようにした 笑
必死に写メってたから、周りはどん引きだったろうなー笑

さすがに車両をいくつも移動しました。笑
20枚くらい撮りました。
デジカメが欲しかったょ。笑
ドアの横のは、渋谷で撮ったの!
自分でも、もう何でもできる!と思ったよ 笑

ほんとだね!
ぷらっと電車乗って、「俺だらけ」だったら
智久くんはどうするんだろう?笑
by: ぴんく * 2009/02/06 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/279-8393f24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
