スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
応援プロジェクトとか
2009 / 02 / 04 ( Wed )
TOSHIBAさん、受験生応援プロジェクト、あざーす!

ちょうど、明日、渋谷方面に行くので♪

ポスターとか赤いトラックはまだだけど、うまくすると電車♪に

遭遇できるかも・・・・。 ←けっこう楽天的な性格です 笑


CMはほとんど捕獲できてませんけど 笑

見るのは見れたし、ドンマイ。←そしてけっこう 前向き 笑


なんか、ふとしたときに、KOSE(これ、綺麗で、NEWSらしくて超超大好きなCM

でも王子のアップがちょっと少なくない?笑)とか、ローソンとか、TOSHIBAとか、


NEWSや智久くんがTVに映ってると、めちゃめちゃうれしいよねー

TOSHIBAの、あっぷっぷ!な王子に、思わずみとれてしまったり 笑



智久くん、

慶ちゃんの舞台にシゲと行くんだねー?


あーあ、私、何度も申し込みしたのに、結局、慶ちゃんの舞台、全滅でした・・。


今回は、突然、行こう!思って、かなり全力で申し込んだのに。
(めずらしいでしょ?知ってる人なら驚くところです 笑)

映画の方も好きだったから、楽しみにしてたのになー。


慶ちゃんの人気もすごいんだな。

慶ちゃん、優しいし、かっこいいからね。(智久くんにも優しい


グローブ座も、綺麗でこじんまりしてて、大好き。


プレイガイド、まだあるかな?



って、書いてたら・・・・


大阪の大好きNちゃんからメールがきちゃったー!


梅田の、TOSHIBAのポスター


きゃあーー


すごいでっかい!
カッコイイ
Nちゃん、ありがとう、ありがとう!


大阪のみなさま、素敵な智久くんが見られますねー!

ほら、うちの王子は
お肌がツルツルで、めっちゃハンサムだから♪
でっかくなると、さらに素敵なんだよねー!


東京も、もう少し先だけど、めっちゃ楽しみ。わくわく!




ランキングに参加してます



スポンサーサイト
21 : 50 : 58 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TOSHIBAトレイン | ホーム | 思いつき。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/278-f21a847c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
