スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思いつき。
2009 / 02 / 02 ( Mon )
昨日はごめんね

(やーだ、ごめんねじゃないから!心配したから!許さないから!・・・って、うそ! 笑)


夜の7時くらいから9時くらいまで寝ちゃってた。



(そうだろうと思ってました!笑)



起きたとき、そうとう焦った。(笑>



(やべえ!って顔が目に浮かぶ 笑)




俺昨日から柔軟してる。

なんでかって?







思いつき。


(・・・やっぱり笑)





やまぴーの思いつきをお知らせする日記でした。(笑)




このひと、




可愛すぎて



苦しいんですけど。笑



どうしたらいいですか? 笑




ランキングに参加してます


スポンサーサイト
21 : 01 : 04 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<応援プロジェクトとか | ホーム | 0409 Vol.48 POWER >>
コメント
----

最近智久王子は元気なんでしょうか?最近の日記から私は心配で(;_;)
私の勘違いなら良いのですが。私毎日touchの王子の歌LOVESONGを聞いて胸が苦しくて辛いのです。この思いどうしたらいいでしょうか?
私て変ですよね(;_;) ごめんなさい。
by: ピメ子 * 2009/02/03 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

確かに、前とは感じが違いますよねー。

でも、いろいろあっても、王子はきっと
自分で乗り越える人だと私は思うし。
今は次のお仕事のこと書けないし、
ちょっと充電&準備期間なのかなあって、
思うようにしてます。

私は今日はFF聴いて、元気出してましたょ。
楽しい過去映像とか見ると、
元気がでて、いいですよー。
by: ぴんく * 2009/02/04 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/277-2ec81dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
