スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
0409 Vol.48 POWER 
2009 / 01 / 31 ( Sat )
2009年元旦

東京ドームの千秋楽

開幕3時間前のスタンド席。

智久くんの後ろにはあの、熱狂したバクステが。

楽しかったよ。感動したよ。

東京ドーム

リハする亮ちゃんがスクリーンに映ってます。

P1000704[1]


日々のパワーとなってるのは炭水化物。
スタジオの食堂でご飯食べるときは、うどんと白いご飯に生卵って決めてる。



わかった、わかった。
どんだけ炭水化物が好きか、よおくわかったってば 笑
私も、白いご飯、だーい好きだから!
ほんと、智久くんと同じ。
白いご飯があれば、おかずはあんまりいらないの。
お弁当買っても、おかずを残したりするんです、私。


仕事をするうえではデビューしてからずいぶんたった今でも、まだ力んでる。
1日の中で30時間くらい力んでるような感覚。
いまだに肩の力は抜けないんだよ。



やっぱり、たいへんな仕事なんだね。

いつもカッコイイ山下智久でいてくれて、

ほんとに、

ほんとにありがとう


この冬のツアーでは自分達の曲が増えた分、

みんなとさらに盛り上がれるようになったのが

うれしいね。

ステージに出てもお客さんが無反応だったら、何もできないし

たぶん帰るよ(笑)

お客さんやスタッフ、みんなから力をもらって、

オレはここにいる。




スタンドのてすりに寄りかかってる智久くんの、Sな視線が

たまらないんですけど 笑

それに・・・。

デニムのベルトあたりにぶらさげてる鍵はどこの?

おもいきりSな顔してるくせに、

なんか、めっちゃ可愛くて、とっても気になるんですけど 笑



ランキングに参加してます




スポンサーサイト
22 : 14 : 20 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<思いつき。 | ホーム | with買っちゃった>>
コメント
----

炭水化物であんなに綺麗な肌になるんだったら
たくさん食べるんだけど(笑)

いいなあ☆
毎日が充実してるんだろうなぁv-352
私も頑張ろうって気持にさせてくれるよねv-410
by: カノン * 2009/02/01 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

智久くんにはいつも、頑張ろうっていう、
元気や勇気をもらってるの。
どんなサプリメントより効くよ笑

炭水化物はたくさん食べてますが・・・・笑

あんなに肌の綺麗な人はいないからねえv-410
by: ぴんく * 2009/02/02 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/276-934b830e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
