スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
with買っちゃった
2009 / 01 / 30 ( Fri )
どうしようかなあって、迷ったんだけど、

この、立ち姿が、ものすごい好き


P1000702[1]

全員、素敵な写真映り。

それに、NEWSカレンダーの広告まであるし。


それぞれ、4つずつQがあって。

王子は、お酒のが興味深い笑

お酒は強いですか?

自分で言うのもナンですけど、マジ強いです。
つぶれたことないし、記憶も絶対なくさない。
最近は福山さんに勧められたウィスキーを飲むようになりました


お酒強い男の人大好き!
わたくしも、何気に酒強いです 笑
先につぶれられても困るけど、
王子なら、もちろんOKです。にっこり! ←こらこら


好きなコができたら・・・・。

ムダに買い物して、おしゃれしてみたりする。

それまで興味なかったものにも挑戦なんかして、

相手の好みに合わせちゃう。

そう!

もう自分じゃなくなる(苦笑)





なんか、うるっときちゃった・・・・。

願望なのかなあ。

もう23歳だし。

親友ちゃんは熱愛中。

なかなか人を好きになれないって、いうのも、

つらいね。

ほんとは、心が震えるくらいの熱い恋をして、

俺、すげぇ幸せだ!

って、思ってほしい・・・・・気もしないでもない 笑

自分じゃなくなるような熱い恋を。


そりゃあ、心中穏やかじゃないけど・・・。

でも、恋愛は素敵なことだ

と、思うから。

大好きな大好きな智久くんに、幸せになってほしいから。


仕事が特殊だし、いろいろ難しいんだろうな。

親友ちゃんとはまた、立場が違うし。

photo[1] (3)


どんな人が好き?と聞かれると、必ず、

俺のことちゃんと好きになってくれる人、

って、言うのね。

あなたがそういうたびに、泣きそうになるよ・・・。

いるよ、きっときっと。

智久くんだけを見て

智久くんだけをちゃんと好きになってくれる子が。


いつか本当の、素敵な素敵な熱い恋をして、

もっと素敵な男の人になっていってください。


(でも、お願い。私たちにはナイショにしてね?できるかなあ・・笑)


なんてちょっとうるうるしてたら。

エムステの、キンキさんのバックに、斗真くんと智久くんが!

いたいた!笑

小学生?くらいかなあ。めっちゃ可愛いぞ。

このちびちゃんが、どんどん素敵になって、今のあなたになったんだから。

あー、この先、どんなに素敵になるんだか

ずうっと応援させていただきますゆえ

熱い恋は、ぜひ秘密にナイショに、してくださいませ。





ランキングに参加してます








スポンサーサイト
20 : 45 : 13 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<0409 Vol.48 POWER  | ホーム | いちばん尊敬できる兄貴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/275-a904db72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
