スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いちばん尊敬できる兄貴
2009 / 01 / 27 ( Tue )
リアル友に、滝様担がいるので


いろいろ情報をもらっちゃった。


私は舞台を見てないのでわからないけど・・・・。




骸骨のシーンで、
いつもは「つばさー!」って、呼ぶところを、
やまぴーって、言ってた。
骸骨になってもやまぴーは可愛いな、連れて帰りたいなって、
顔をくっつけて、愛しそうにしてた
ほんとにやまぴーが可愛くてしかたないんだね!笑
やまぴーは、滝汁あびて、立ち上がって拍手したり、
声出して笑ったり、フライングにびびって首ひっこめたり、可愛かった!
「ばっちりでしたよー!」って、スタッフに言ってる声がしてたよ。
スーツ姿がすごく素敵で、背が高くてかっこよくて、笑顔が可愛い人でしたよ。


とのこと。笑

タッキーが智久くんのことを可愛い可愛いっていってくれるので
ファンの方も、智久くんに優しい・・・



久々に滝沢君と話せて

なんか気分が少しスッキリした

やっぱいくつになっても

俺のいちばん尊敬できる兄貴です。




タッキー様、ほんとに、感謝です。

智久くんはどんなときも、あなたに会うと、
安心するみたいです。

これからも、ずっとずっと、うちの王子を

どうぞどうぞよろしくお願いいたします。




ランキングに参加してます







スポンサーサイト
22 : 43 : 25 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<with買っちゃった | ホーム | 京セラの王子様>>
コメント
----

お久しぶりです。ピメ子です。智久王子良かったです。頼れる大好きな兄貴タッキーに会って話をしてスッキリ!したみたいで少しは元気になった見たいで。智久王子が元気だと私は元気出ますよね。ピンクさんも同じ気持ちですか?
by: ピメ子 * 2009/01/27 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

私も同じですi-179

王子の楽しそうな姿を見るとほんとにうれしいです。

王子も人間なので、いろいろあるから、
元気じゃないときもあるんでしょうけどね。

by: ぴんく * 2009/01/29 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/274-08bbc584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
