スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
京セラの王子様
2009 / 01 / 26 ( Mon )
昨日、クロサギの監督さんの結婚式で、スピーチをした智久くん。

そのあと、タッキーの舞台に行ったみたいです。

タッキーは、ヤマピーヤマピーって、言ってくれたって!

ほんとにいつも感謝です。

私は、じつは、わが王子様は、国技館に行ったかと思ってたんです。

白鳳が好きって言ってたし、お相撲見たいって言ってたし。

優勝決定戦のときとか、土俵の周りを捜しちゃった 笑

そか。

タッキーのとこに行ってたのね。


次のお仕事わからなくて(KOSEは前と同じCMが流れてるだけだし)

みんな寂しがってるけど・・・・。


私は、いまだにツアーの王子様の姿が、脳裏に焼きついていて、

へらへらしてるんだー 笑  ←病気

だって、ほんとに綺麗だったんだもん。京セラのアンコールの王子様

大阪から帰ってくる新幹線の中で、もう、ずっと目の前に浮かんできて

ぼーっとしてた 笑


こんなでした。続きからどうぞ。

雰囲気だけね。




ランキングに参加してます


kyosera02[1] - コピー



この姿を目の前で見たら、それはもう、色紙どころではありません 笑

実物はもっともっと綺麗で、まぶしいです



スポンサーサイト
21 : 38 : 25 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いちばん尊敬できる兄貴 | ホーム | バニラ気分>>
コメント
--真冬のコンサート--

だったよね。

コンサート会場は暖かかったのかしら?v-10

お気持ちよ~く分かりますよ。
これからもずーっと覚えててねv-410
by: カノン * 2009/01/26 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

京セラはね、ちょっと寒かったの、はじめはね。
でも、アンコのときはすごい熱気!笑

だってー。

この王子様と、JKなてごちゃん(めちゃ可愛い)やら、
イケメン勢ぞろいe-415

一生忘れられない、素敵な時間でしたよ。
by: ぴんく * 2009/01/27 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/273-9f943126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
