スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニラ気分
2009 / 01 / 25 ( Sun )
バニラ気分、よかったよねー。

すんごい遅いけど、でもこれはやっぱり、UPしとかなきゃなー。


ビジュは最高
歩いてくるところから、もう超素敵。

りょうさんと、他のみなさんとの何気ない会話が、すごく自然で。

ああ、うちの王子様は、ちゃんと素敵な男の人になっていってるんだなあって、

なんだかうれしかったよ。

お酒の話とか。

シャンパン2本あけて、べろべろになって、ずっと笑ってる智久くんを

想像してみたり。

街中に電車で遊びに行って、ばれそうになったら、

ちょっと顎を出して・・・・ この顎を出した顔が、もうもうもう、めちゃくちゃ可愛い!


眠れないときは、チェ・ゲバラを読んで、あーぜんぜんわかんない!
って、寝ますー。笑
← どんな?どんな顔して寝るの?きゃあ 笑

誰と遊ぶの?

あかにし君といくた君・・・・。
誰がいちばんもてるの?

誰ですかねー 笑  ←めっちゃ可愛く笑う

俺が一番て、言えへんの?

言えないですねー  笑  ←とろけそうな笑顔

トークしながらしょうが焼き食べてるのも、いいな。
お箸持ってたべてるのも久しぶりに見る。
食べてるお顔もうっとりです。

結婚願望は?

ないっすねー  ←即答!  ちょっとうれしかったり 笑

誰かを幸せにするのはたぶん無理っすねー ・・・・そんなことないよー!

恋人は、いらないんじゃなくて、好きな人ができれば欲しいんですけど、

むずかしいですね。好きなひとできないっていうか・・・。



彼女にはやまぴーって呼ばれたくないって。← そりゃそうだね!

うんうん、前から、ともひさって、呼ばれたいって言ってたもんね。



ほんとに笑顔がいっぱいで、

何度も何度も見ちゃいました!



最近は親友ちゃんたちが、みんな忙しくて、
王子のマイブーム?の慶一郎さんも今は舞台の準備で
忙しくて、遊んでもらえないしね 笑

英語とPCと、ジム・・・。
英語、がんばってね!

いっぱい充電して、また素敵な姿を見せてね。



ランキングに参加しています



スポンサーサイト
20 : 39 : 10 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<京セラの王子様 | ホーム | Share NEWS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/272-22a02d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
