スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Share NEWS
2009 / 01 / 21 ( Wed )
Share




悲しい時だって笑って
泣いて泣いて忘れよう
用事もないのに集まって
意味のない会話にただ笑ったね
たとえ離れてたって心はひとつに
つながってるよ
いるよ そばに
I promise you






すれちがいゆく風の中で
僕らはなぜであえたんだろう
同じ星が今見えるなら
僕らはただそれだけでいい

just only star
just only star
brinking always breathe in us





たぶんあってると思うけど。

違ってたらごめんなさい。

友だちの全面的協力で、なんとか完成。
(私の脳は、ほら、王子しか認識・記憶しないから 笑)

音源化切望です。



はなまる、可愛かったね!
仕事中に智だちから写メもらって、王子のBODYにドキドキ
残業になっちゃったけど、おうちのHDDに可愛い王子が待っててくれてると
思ったら、めっちゃ頑張れるよー

さすが、ネックレスおそろいの「こやま」

仲良し小山P

慶ちゃん、ありがとうね!



追記
 
Shareは期間短かったですけども、自担のみ掲載に変更しました。
お許しくださいませ。




ランキングに参加しています



スポンサーサイト
23 : 42 : 25 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バニラ気分 | ホーム | 2008-2009 NEWS PARTY DIAMOND セットリスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/271-606de3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
