-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セブンティーン 0409 vol.26
2007 / 09 / 17 ( Mon )
今回はもう、通常モードですね。
スペシャルの続きかも、なんてちょっと期待してたけど。
でも、智久王子の目で見た景色や、彼の大好きな写真たちが
いっぱい。
青い空、白い雲、そして夕日も!
外に出て、空が青いと、オートマティックにPちゃんのこと
思い出しませんか?
そして、夕日、朝日、お月様を見ても、Pも今頃、見てるかな?
と思ったり、しますよね!
雨の日には、Pは撮影大丈夫だろうか、とか雨キライだからなあ、
とか思ったり。あ、でも22年目にして克服したんだったっけ。笑

  STの連載では、子供と撮ったのが好き。
  かわいかったな。


って、どんだけ子供が好きなの~。
王子ってば、ほんとに子供とワンちゃん好きよね。
昨日のP日記でも、映画館には入れなくてぶらぶらしてて、
ぷらぷらしてた犬に癒されたって 笑
優くんのブログでも同じこと書いてて、この親友ちゃんは
Pのことね!って、わかった! 笑

私はこの、子供の、見てないな。
始めの頃のは見てないから・・・。
ぜったい本にしてくださいね、集英社様。

抱いてセニュリータの、渋谷109の大きな看板見たかったな。
きっと、きゃあ~って、叫んじゃっただろうな 笑

久々にゆっくりできたので、ヲタ誌の整理して・・・。
と、ファイルを用意したんだけど、表紙の本はそのまま
とっておきたいし、ヲタ誌は目次とか、後ろのQ&Aとかにも
載ってたりするので、やっぱりそのままとっておきたい。
で、結局、ひとに部分的にあげたりしたもの意外は、
ほとんどそのまま。
どんどん増えていくんだけど。笑
忙しくてほとんど読んでなかった記事とか読んだり、ポスター
ひろげてみたり・・・。
王子のところしか読んでなかった(!)けど、メンバーみんなの
やっと読めたよ。
やっぱりNEWS最高


あ、そうだ!
今回の王子の0409、もう一枚めくって次のページにいくと・・
めっちゃかっこいい慶ちゃんがいるよ!
HSM楽しみ!

それから、遅くなっちゃったけど、
9月15日、NEWS4周年おめでとう




14 : 39 : 44 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<Myojoとポポロ | ホーム | カラフルな毎日>>
コメント
----

あぁその号はめったにファイルしない私が
ファイルし始めて間もなく
ビリリi-5と王子の頭を引き裂いてしまった分です。
それからとゆーもの
古本屋でずっと探してるんですけど
全然見つかりませんv-406
そしてファイルのその号までで止まっており・・・i-201
あの写真、ほんとよかったのにな~i-178
ぴぃってほんっとに子供好きですよねー
可愛いなぁi-175
by: りしゃ * 2007/09/17 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も、ぴぃちゃんと子供の写真好きですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
凄く優しい表情してるのhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ぴんくさん、ご覧になってないんですねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
本当に本になって欲しいですね!!
絶対永久保存版にしちゃうな~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
by: ゆぅゆぅ☆ * 2007/09/17 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
-->りしゃさん--

あ~、頭のとこ、破いちゃったの、これだったのね。
その残念な気持ち、痛いほどわかる。
また、見つかりますように!
っていうか、書籍化されればいいんだよね!
そうそう、Pが小さい子をみつめるまなざしって、
ほんとに優しいよね。。まえにポポロで、子供たちと公園で撮った写真も、すごく楽しそうだったわ。
そういうPがまた、可愛いのv-238
by: ぴんく * 2007/09/17 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
-->ゆぅゆぅ☆さん--

Pちゃんと子供とシャボン玉・・・と、聞いてますが、見てないの。
本になってくれれば、多少高くてもがんばって買うから!ちょっと紙質のいい、大きめの写真集みたいなのにしてほしいです。
だって、永久保存するし、ちっとも写真集出してくれないですもんね。出せば売れるのにねえ。
by: ぴんく * 2007/09/17 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
ぴーちゃんってふとした時の何気ない時にものすごくいい表情するよね
すんごいやさしそうなの
子供を見つめる時もまさにそれなのよねー
by: 笑顔 * 2007/09/18 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
-->笑顔さん--

そうなんですよねー。
とくに、ちっちゃい子と、
ワンちゃんにむけるまなざしは、めちゃ優しいの。
ときどきその子供になりたい!と思っちゃう。笑
by: ぴんく * 2007/09/18 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここにも一人、太陽、青空、夕日、朝日見たら、
オートマティックにぴぃたんのことが浮かんでくるファンがいますよi-178
最近日記にも写真が多くて嬉しいし、
撮影で忙しいハズなのに日記内容も充実してますよねi-237

で、ぴんくさんと同じく、
私もヲタ誌捨てれませんっi-201
だって色んなページにぴぃたんいるしNEWSメンもいるし!!(≧_≦)
溜まっていく一方で衣装ケースに隠してますi-230(笑)
あ、言い忘れてましたが、
NEWS結成4周年おめでとうございますi-179i-178
by: みやび * 2007/09/19 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
-->みやびちゃん--

そっかー、衣装ケース!
い~ね~!
私もそうしよう。だって、捨てられないよね。
STだけは0409のところを慎重にはずして、
ファイルしてる。たまに、りしゃちゃんみたいに、
ちょっとはじっこ破けたりしちゃって、泣いたり。笑
Pちゃんの写真も、携帯に保存して、消すことが
できないんだよね。
もう、新しい携帯、買おうかな 笑
by: ぴんく * 2007/09/19 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/20 19:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/27-2d4dc64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
