スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
京セラドーム 2日目 MCとかいろいろ
2009 / 01 / 15 ( Thu )
今日は仕事終わりに、お智だち情報で、本屋さんに直行!

月刊Songsやテレビ誌・・・・。

で、結局、ガイドとジョンをお買い上げ。
Nちゃん、ありがとうね!


うわ!
カウコンにNEWS Party In TOKYO DOME

あんなに王子が嫌がってたのに結局載っちゃう ウシシ4。笑
着物姿が凛々しいです。
可愛い笑顔も

MOLAも銀座ラプソディーも。
きゃあ、かっこいい!

「俺が診てあげるよ、の甘いセリフを噛んじゃった山P」

って、この笑顔がもう、可愛い過ぎだから!


ダイヤモンドの前のNEWS  FLY AGAIN の衣装で!
この衣装、大好き
楽しかった東京DOMEがよみがえる!



コード・ブルーの視聴率も23.1だったそうですね!

わーいわーい。

よかったなあ。
ほんとにいいドラマだったから、そして王子が点滴うちつつ頑張った
耕作だから、みんなに見てもらいたかった。
すごくすごく、うれしいです。

京セラのアンコの、あのおでこを出してる超美しい王子の写真は
まだかなあ・・・。

早く、早く!
ジャニーズさん!


京セラオーラスのMCの続きは追記に。
今さらだけど、自分の記録として。

それにシゲLOVEのSちゃんのために
もしもよかったら、皆様もみてねー。
京セラオーラス MC 続き


慶   あのさ、しげ、楽屋とかでテレビ見てるとき、とくにクイズ番組とか。
    答え先にいうの、やめてくれる?

しげ  あー、あれね。
P   しげ、すげー早いの。
慶   早すぎるから!俺、まだ考えてるんだよ?
しげ  小山は考えたってわかんないだろ!
慶   まあ・・・、そうだね。笑
    確かに、おれ、もの知らないわ。
   (で、慶ちゃんが何かを知らなくて、)
慶  ごめん、俺、それ普通に知らないわ。


シゲも王子も会場もえーー!ってなった。
(なんだったか忘れました・・・)

P  小山!
   それ、言わなくていいじゃん!
   知らなくてもみんなわかんないし。
   心に秘めておくこともだいじだよ! 笑


しげ だいたい小山はさ、いつもは優しいのに、MCとかになると俺のこといじるの
    やめてくれよ。すぐさあ・・・・。
    飯も』風呂も俺につけるし、すぐ俺をねたにするし。
慶   しょうがないじゃん、やまぴーいじるわけにいかないでしょ! 笑

しげ    俺、もうやだよ、このキャラ!


会場  しげー!  しげー!

しげ  ・・・・いらねー笑 (突然のしげコールに、しげ、大照れ)

慶   いらねーって言うなよ、うれしいじゃないですか!

しげ  でもさあ、しげー、って言われても。笑

亮   そうや、ただ、しげしげ、って言われてもどないしていいか
    わからんやんなあ?

慶   どっかの会場で、NEWSニッポンのとき、みんなでしげ、しげって、
    俺、練習したのかと思ったよ!

てご  ひとりじゃないよー、成亮いるよー♪ しげDreamer♪ってね。

しげ  だって、どうせ、同情してくれてるんだからさ。
    しげのこと、3番めに好きっていう、うちわ、あったもんなあ笑
    俺はさ、3番目くらいだなあって、ま、わかってるけどさ。
    6番目に好き、とかだったら心折れるけど。

てご  俺はへいきだよ。6番目だって心折れない。
     あ、うん、そう。って、ぜんぜん平気。
みんな てごし、最強!笑

P   でもさ、しげ、知り合いのプロデューサーさんの娘さんが加藤くんのファンです!
    って、言ってたじゃん!
    しげがいちばん好きってひともいっぱいいるんだよ!

しげ  でもさ、そのときこいつ(慶ちゃんのこと)が、しげのどこが好きなんですか?
    って、すげえ聞くんだよ!
慶   だって、どこがいいんだろうって、気になるじゃん 笑
     いつもいっしょにいるだけに。
しげ  ・・・・・

会場  しげー、しげー、しげー 

しげ  げー、げーって、聞えるんだけど・・・笑




そしてダブルアンコのNEWSニッポンのとき、ほんとにしげコールが!
会場全体で、しげ!しげ!っていってました

しげったら照れちゃって。
うぜえーみたいに口では言ってたけど、
でも・・・・・うれしそうでした!笑

スポンサーサイト
21 : 31 : 49 | Party | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2008-2009 NEWS PARTY DIAMOND セットリスト | ホーム | 京セラドーム オーラス>>
コメント
----

大阪 ! お疲れさまでした^0^
楽しく読みました i-233
シゲを 3番目に好きだという うちわは、
福岡でも話しましたi-183
オレ 3番目!! と言いながら笑ったシゲでしたi-179(


シゲを呼ぶコールが多かったんですかi-198
嬉しいですね∼i-278
山Pの言葉のように i-175
シゲが一番好きな人もたくさんいますi-236


ツアーが皆終了しましたね...i-181
今年 2009年冬partyにも必ず行きたいですi-184
by: stella * 2009/01/16 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと遅くなっちゃったけど、
大阪Partyお疲れ様でした~!!
レポも楽しく読ませてもらいました~ありがとう!!

”しげが3番目に好き”っていううちわを最初に見たのは大分で、NEWSニッポンでずっとしげ、しげって替え歌やってたのは熊本だったと思いま~すi-179

今回は本当に大満足のツアーでしたi-185
デコ出しぴぃの写真、欲しいですねえ~i-178

南国でリフレッシュできてるといいね~。
by: アン * 2009/01/17 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--stellaちゃんにお返事です--

ほんとにみんな、しげが好きなんだなあって、
思いましたe-415
DVDになるといいですね、オーラスのアンコール。
来年は東京DOMEも来れたらいいですね!
by: ぴんく * 2009/01/18 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--アンちゃんにお返事です--

アンちゃんe-415
とうとう終わっちゃいましたね・・・。
なんだか呆然としてます。

おでこ出してるPさんね、もう、目に焼きついて
離れない 笑
これを送ってあげられないのが、ほんと残念 笑
早くジャニショかDVDで見たいものです。

NEWSくんたち、もう帰ってきたのかな?
次に会えるのはいつなんだろうね・・・?
by: ぴんく * 2009/01/18 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/269-2183455c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
