スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
京セラドーム オーラス
2009 / 01 / 14 ( Wed )
京セラオーラスは

もう、夢みたいだった!

大阪の大好きなP担ちゃんと初めていっしょに参加。
しかも2日続けて。
これもめちゃめちゃテンション

絶対行きたかった大阪。
目の前には大好きなNEWS。

ハピバのイントロが聞えてきただけで、もう、うるうる。

なんて幸せな私。



挨拶

しげ  まだまだパーティーやれますか!

慶   どうもー!みんなの小山慶一郎です!
    みんな、NEWSのこと、だいちゅき?
    (あれれ、昨日はてごし、だいちゅきやめろよー!っていってたくせに笑)

増   増田貴久が、大阪にきたー!!
     湾岸線封鎖できませーん!(だれ?笑)
     おれが聞いたら、まっすーって言ってね!

P    みんなNEWSに会いたかったですか?
     俺がカメラにこうやったら(カモンカモン)みんな盛り上がって、声だして。
     モニターで見てくれてるひともいっぱいいると思うんで、
     今日はこうやってコミュニケーションとりながら、一番後ろの人まで
     楽しんでもらえるように、俺らとみんなで盛り上がっていこうと思うんで
     最後までよろしく!(はーい!いっぱいカモンカモンしてね

亮   今日は3日目ということで、声がかれてしまいました。
     なので、音をはずすかもしれません。笑
     そのときは、持ち前の明るさと苦笑いで乗り切るので、
     暖かい目で大目にみてください 笑


てご  みんな、NEWSのことだいちゅき?
     じゃあ、繰り返してね!
     てごにゃんが(てごにゃんが)
     だーいちゅき!(だーいちゅき)
     そして投げちゅー(てごちゃんのファン増えたねー!)
     ばかでいくんでよろしく!


MC 3日目 オーラス

しげの部屋でごはんを食べて。
昨日の話の、お風呂とごはんの請求書がしげの元に届いた。笑

しげ「軽く3万円あったからね!もう、俺、やだよ!こんなキャラ。
   山下くんだって、笑ってるけどね!」
   
P   「わかった!、あした、倍にして返すよー笑」
  
会場   おおー  
  (てか、なんで王子につけとかなかったの?忘れちゃったのね?)
しげ  「じゃあ、最初から払ってくれればいいのに!笑」 (そう思うよね、しげ!笑)

慶   あー、しげ、ちっっちゃいなー!

増   だいたいさ、なんでしげの部屋だったの?
    しげの部屋ちっちゃいのに。
    俺の部屋のほうが広いのに。
慶  だって、まっすー、大丈夫だった?
    まっすーの部屋いったら、工事の人が何人もいて、まっすーが
    険しい顔して話してんのよ。
増  お風呂の排水が悪くて、最後はしかたないから、ちょろちょろ流して
    入ったよ。笑

増  そうだ、ちっちゃいつながりなんだけど。言っていい?
慶  言って言って。
(昨日のMCで、まっすーがアミノ酸の飲み物を販売機で買おうとしたらお茶が出てきた話
がありましたww)
増  またアミノ酸なんだけど 笑
    ファイブの分も買おうとして、5本欲しかったんだけど、お茶とアミノ酸が
    交互に出てきた!で、どうしてもアミノ酸が飲みたかったから、結局
    アミノ酸5本、とお茶も4本・・・・。スタッフさんに配ったよ笑

P   あー、それでスタッフさん、みんなあのお茶飲んでたんだ!

しげ  で、それのなにがちっちゃいつながりなんだよ?

増  ・・・・・・・・・・・・。なんか、・・・言いたかったんだよ!この話!

P  お茶とアミノ酸交互に入れるいたずらする人がいけないんだよ!
  (王子、それはフォローになってないんじゃ・・・笑)

亮  まっすーがその話したかったんやろ?じゃ、ええやん!なあ、まっすー。

増  !    (にっこり

しげ  でも、ぜんぜんつながってないんじゃん!

亮   まっすーが言いたかったんやから!ええやん。

増   ニコニコ。 ←すごくうれしそうなまっすー。

慶   てごし!なんか言ってやって 笑

てご  すみませーん。
     まっすーにはまっすーのペースがあるから 笑


  ここで休憩しまーす。
  なるべく早めにUPする予定ですけども。
  だって、忘れちゃうからね 笑



     

スポンサーサイト
22 : 49 : 29 | Party | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<京セラドーム 2日目 MCとかいろいろ | ホーム | 京セラドーム 2日目 MC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/268-24dabb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
