スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
京セラドーム 2日目 MC
2009 / 01 / 13 ( Tue )
昨日のオーラスの
裸のおでこを出した美しすぎる王子が、頭から離れなくて、
1日中、うっとりしていました。
あのビジュアルは最高で最強です。

なんてなんて美しいんだろう

ほんとに神様のプレゼントなんだわ

そこにいるだけでみんなが幸せになる

もっともっと見ていたかった。
もっとずっといっしょにいたかったなー。






2日目MC


慶  昨日コードブルー見た人!
    楽屋でテレビついてて、やまぴー恥ずかしがって、チャンネル回してるの 笑

ぴ  だって。
   はずかしいよー   ←めっちゃ可愛い

慶 すごいイケメンのお医者さんだよね。

増  山下くんが、メスでなんか切ってた 笑

ぴ  ただきってるだけじゃなくて、人の命を助けるために切ってるんだよ!笑

慶  まっすーも助けてるんだよね。

増  うん、救けてる。中丸くんとね。

慶  いつも遊んでる中丸くんと現場で会うって、どう?

増   ・・・・・あ、・・おう!・・・みたいな?
    中丸くんに、『主演じゃん!」って言ったら、あんまり考えないようにしてるって。
    考えた方がいいよ、そこは。って言っといた笑
    中丸くんね、あんな感じだから、弁当食べてても、食べてないみたいな感じなんだよ。

しげ  なんか、わかりにくくね?笑




慶   ジュニアの伊能が、明大受かって、ほかに明大の卒業生は?
    山下智久。・・・・で終わり。え?俺は?って。俺も卒業してるんだけど 笑

ぴ   小山は髪の色が茶色すぎるんだよ!
慶  えー、そこ?笑 俺のほうが先に卒業してんのに。
しげ 明大としては、小山を卒業生として認めたくないんじゃないの?
    山下くんだけにしときたいのかも 笑

慶  でも、俺、一応、模範卒業生よ。

しげ  でも、小山は残念すぎるから・・・。
慶  確かに俺、頭悪いけど 笑
しげ 小山は、ラジオで世界でいちばん高い山は?の答えをひらやま山脈って、
    言ったからね!大笑
    平山って、平らな山じゃん!高くないじゃん、しかも。笑
ぴ  たしかに小山は平山山脈って言うけど 笑、でも、長い台本とか、完璧に
   覚えるじゃん!
慶  そう、俺、台本は完璧よ 笑



慶  手越はあいさつのとき、だいちゅき?とか言うの、やめてくれない?
    親子席とかもあって、小さいお子さんもきてくれてるし、喜ぶ人ばかりじゃなくて、
    それどうなの?って、思う人もいるんだよ。

しげ  好き!?(突き放すようにSっぽく)だもんなー笑
ぴ   ツアーの初めのころは言ってなかったんじゃない?
てご  そうかも・・・。よく覚えてないなー ←可愛い
増   もっと年取ったら、やらない、とかやじゃない?
     昔若いころは、ちゅきちゅき?とかやってたなー、とか、
     やじゃない? 笑
てご  うーん、俺もいつのまにこんなになっちゃったんだか、
     わかんないなー。 ←他人事のよう。 めっちゃ可愛い。
増   手越が 好き!?(Sっぽく)とか、ちゅきちゅき?とかってやってるとき、
     俺とシゲは、下でスタンバッてるんだけど、周りのスタッフさんみんな
     笑ってるからね! 笑
亮   俺もじぶんの挨拶終わって、手越の聞きながら、おう、今日も
     すごいなあって、思いながら歩いてるよ。笑
増   手越が俺、馬鹿なんでって言ったとき、スタッフさんみんな、
     うんうんうん!って、すごい勢いで、うなづいてたからね! 笑
慶    手越、頭悪すぎだよー。
      でもさ、逆に、しげとかは、今しかないんじゃない?やるとしたら。
てご  でも、シゲは30過ぎてるから
しげ  そんなことなーい!おれもにじゅういち!手越と同い年、ぴちぴちだから!
     三十三じゃなくて、にじゅういち!
慶   この言い方、今気に入ってんだよね、 笑
しげ  あ、俺、はたちのとき、は、た、ちって言ってて、21になったらトゥエンティーワン!
    て、言うことになってたのに、忘れてたー!
慶   なんだよ、その言い方!きもちわる!やめろよ。笑
しげ  えー、みんながそう言えって、決めたんじゃん!
    トゥエンティーワン!って言えって!
5人  ・・・・・・??(誰もそのことを覚えていない)
ぴ   それ、すげー要らない情報じゃん。笑

しげ  昨日終わって帰るとき、俺があと10分後に出発!って言ったのに。
慶   そのときしげはさ、もう完全に帰れる体制だったでしょ。
しげ  うん、そうだよ、で猶予をもって、10分後って言ってんのにさ。
    なんだよ、みんな、それから風呂に入ろうとするわ、ご飯食べようとするわ・・・。
慶   だいたい俺とてごし、まっすー支度遅いからねー笑
しげ  いちばん優しいのは山下くんだからね!はっきり言うけど!
    もう食べ終わるから、もうすぐだからって、気を使って言ってくれてさ。
    あとはどうよ、そのときから風呂に入ろうとしたり。
    おまけにそのあと行った風呂代とか、飯代とかみんな俺につけてさ。
    おれ、もうやだよ!笑
慶  みんな聞いてないからね 笑
増  錦戸くんとか山下くんとかが言えば、ぱーっと帰るんだけどね・・・笑
しげ 小山はさ、なんだよ。
    すぐ、加藤さん!とか、しげ頼むとかいってさ、おればっか頼りにして、
    おまえ、おれがいないと生きていかれないだろ!
慶   えー・・・・・あ、・・・うん(笑いながら可愛いくうなずく)
    ま、そうだけどさ。笑



慶  さっき、WUの取材受けてて。
ぴ  てごしの、年賀状は、今年の抱負とかの最後に
    愛し合っていこうぜ!とか、普通にかいてあんの 笑
    しかも 愛し合っていこうぜ、のぜ、がカタカナなんだよ。笑

しげ  愛し合っていこうぜって、なんなんだよ?愛し合うって。意味わかんねえよ。
亮  どういう意味?愛し合うって?
てご うーん、俺が手を振ってみんなが笑って手を振り返してくれるときとかね。
    投げチューしてって言って、投げ返してくれるときとかは、最上級だよ。
    もうね、完全に愛し合ってるよ


スポンサーサイト
23 : 00 : 18 | Party | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<京セラドーム オーラス | ホーム | NEWS PARTY 京セラオーラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/267-850c8123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
