スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWS PARTY 京セラオーラス
2009 / 01 / 12 ( Mon )
今、帰りの新幹線の中です。

NEWS最高でした。
長かったはずのツアーも今日で終わりです。
今回は精一杯、私にできる精一杯で、
NEWSに着いて行きました。
感無量です。

アンコでサングラスしておでこを見せてくれた智久くんの綺麗なことったら!

Tシャツ2枚脱いで慶ちゃんと2人でトロッコの上から投げてくれました

余談ですが、私はその裸のおでこをだしたあまりに美しい王子に
見とれて(双眼鏡で王子だけをガンミ)いて、
色紙が自分のところに飛んできたことに
気づきませんでした!

王子が私に投げてくれた色紙(違うけど)は、
私のお腹に当たり、前の座席に落ちました

きゃあ…

油断しました

とゆーか、王子に見とれ過ぎ
だってだって、そのくらい綺麗で、もっとアップでみたーい!
なんて双眼鏡でガンミしながら友達と騒いでたから。

次は油断しないぞ!
と固く誓いました

で、ダブルアンコはNEWSニッポン

トリプルアンコは

ツアー最後の曲は

「夢の数だけ」
でした。イントロでもう涙こぼれてきちゃって。

即興の替え歌で

そしてみんなのコールに答えて出てきてくれて、

王子 しーっ


6人、生声で

「ありがとうございました!」

こちらこそ、ほんとにありがとう、NEWS!


最後、やまぴーがしめてくれるよって、慶ちゃんが言って。


みんな、NEWSに会いたい気持ちは次にとって置いてほしいな。

と王子が。
そのあとの王子の今回のツアー最後の言葉は興奮しすぎて覚えてません。(私としたことが一生の不覚)
感、極まっちゃいました
NEWS ツアーお疲れさまでした。

ほんとにほんとに素敵なNEWS
大好きだよ
愛してるよ

たくさんの感動と思い出をありがとう!



スポンサーサイト
22 : 34 : 37 | Party | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<京セラドーム 2日目 MC | ホーム | P担は盛り沢山。>>
コメント
--王子が--

ピンクさんツアー参戦お疲れ様でした。私も昨日参戦していました。本当素晴らしいの一言でした今回はメンバーから王子からいっぱい愛あるファサーをいだたきましたよ中でも号泣したのは裸の王子が目の前に来られてハイタッチをいだたいた事失神しそうでした。
by: ピメ子 * 2009/01/13 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

うわあ、いいなあe-415

私も握手したいです!
そばで見るとほんとに綺麗で感激しますよねー!

もっともっと見ていたかったですね。
最高でしたね!
by: ぴんく * 2009/01/13 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/266-84b42346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
