スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
P担は盛り沢山。
2009 / 01 / 09 ( Fri )
朝、Pがいいともでるよーって、教えてもらって、

ねぼけまなこで予約して、会社行きました!

いつも情報ありがとうございまっすー

会社の社食で、見れたけど・・・・・
今日はまたいっそう素敵。
なんてなんてなんて美しいんでしょ
でも
いっぱい人がいて、王子の甘い声がよく聞こえない・・・。

ヒメちゃんの写真?
なぜ?(家に帰ってちゃんと見たら、わかりましたが。
きゃーこの登場の仕方、反則!笑)

(うんうん、ほんとに可愛い。王子がいちばん可愛い 笑)

しかも、なになに?テレフォンショッキングはタッキー

ポスター張りに出てきたわが王子様のなんて素敵なこと。


久本さんになりたい!いいないいな 笑

タッキーも剛くんもオリラジさんまで、うちの王子に
優しくしてくださって、ほんとにほんとにありがとうございます。


「やまぴー、どうぞ!」
って言われて、びっくりした可愛い笑顔ったら!


白虎隊はほんとにたいへんだったのね・・・涙
コドブルも酷暑の中、点滴打ってがんばったんだもんね!



とにかく全部可愛くてかっこいいので、まるっとぜんぶ保存決定!


明日はめざまし土曜日だね!

王子様は

早起きがんばる(笑)


そしていよいよコードブルースペシャル。


その前にバニラ気分もあって、
ホームパーティー聞いて盛り上がったり

そして、大阪のみんなは、パーティーだー
もう、ほんとに 王子の言うように盛り沢山。笑

私も、大阪行きのしたく、しなくちゃ!
なんだか忙しくて、お祭り、乗りきれてないですけども。

あっという間にツアーも最後。

盛り上がってこうぜ!

ね!笑




スポンサーサイト
23 : 48 : 52 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<NEWS PARTY 京セラオーラス | ホーム | まだまだじらすよ>>
コメント
----

ピンクさんアドバイスありがとうございました。内輪頑張って作ります。私も今日から3日間参戦するのでオーラスに間に合うように頑張ります。オーラスが一番近くで王子に会えるので。ピンクさんお互い盛り上がりましょうね。
by: ピメ子 * 2009/01/10 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です。--

3日間参戦できるなんてうらやましい限り。
京セラほんとに盛り上がりましたよねー。
オーラスは初めてだったので、ドキドキして、
そして感動しました!
また、行きたいですね!
by: ぴんく * 2009/01/13 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/265-fdfd8691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
