スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京ドームの感想とかいろいろ
2009 / 01 / 07 ( Wed )
新年、始まって、ズームインですよ、6時台、ぼーっと見てたら・・・。


王子の綺麗な肩・・・・・・K・Kって、文字が。


え、・・・え?

王子が慶ちゃんとトロッコに乗って、Tシャツ投げちゃってた。
いっきに目が覚めて、あの興奮を思い出しちゃいました!

あー、そうだったそうだった。そろそろ予約録画せねばと思いつつ。

・・・忘れてた。

7時台はなかったね・・・・。めざましでドームの映像は録れたけど、

綺麗な肩、背中はなかったね。

それにしても日テレさん、裸のNEWS って。笑 
脱いでたのは智久くんだけなのに。笑


テレビ誌もいーっぱい、コードブルーきてましたね!
教えてもらってテレライとか、ちょっとだけ、チェック!
さすが、あの青のドクター衣、ドキドキしちゃった。
点滴が怖くなくなりました!
なあんて、もう、可愛すぎるし。
昨日は試写会だったのね!
どんな感じだったのかなあ?


耕作の何がいいって、とにかく大人っぽいでしょー。
超好みなのです。
ちょっと冷たく見下げられたりしたいわけです・・・笑
今、関東は再放送してますねー。
録るには録っても、チェックもしてない。
うう、くやしいぞー。

だって、時間が。



東京ドーム、もっとMCメモってあるけど、時間と体力が、残念です 笑

以下、ちょっとだけ、感想とお願い。

IZANAIのダンスはもっとがっつり6人で踊って欲しい。
最後の最後しか揃って踊ってくれないので、さびしいよー。

Foreverのダンスも最後までちゃんと見たい。
(あの背中と肩が、愛しいのに・・・。)

バンビーナの王子のせりふはぜひ生声でお願いしたいです。
(ぶっ倒れちゃって、藍沢先生に診てほしいです 笑)
「見せてよ」のところの振り付けが個人的に大好きです。

スノエクの衣装はもっとピカピカの、衣装です!っていうのに
して欲しかった。6人全員王子様って感じのにしてほしいなあ。

MOLA、バクステの後は、メインステじゃなくセンターステに
変更なら、あの高速移動はやめて、歩いていってもいいのでは?
歩く姿がめっちゃ大好きだし(かっこよくて、もっと見たいの
それにあの高速移動、なんかあんまり・・・。


アンコのとき、慶ちゃんをつんつん、ってやって、
ふたりで、スタンドの上の方にいっぱいいっぱい手を振ってくれてたね。

外周をまわってるときの、満足そうな顔ったら!

ドーム、ほんとに大好きなんだね、王子。

もっと、カモンカモン!して、みんなにレスポンス要求して!
東京ラストの始まりのハピバ、亮ちゃん、まっすーと、歌いだしに
各担当がきゃー!って爆発。
なのに次の王子のときの爆発が小さかったの。
みんな声を聞きたいってのもあったと思うんだけど・・・。

王子、とーっても不満そうで、ちょっと怒って?
もっともっと!って、手で合図してくれちゃいました!

きゃー、もっと、要求しちゃって。

京セラではもっとカモンカモンもしてくれたらいいのになーって思います!


あと・・・。


アンコで。


もっと、やりたいの?

みんな、ほんとに俺らが好きなの?

声、聞えないよ!もっと!


って、言ってくれないかなー。←かなりしつこい 笑

最近はテゴちゃんが挨拶で、
NEWSのこと、だいちゅき?
ほんとにほんとにだいちゅき?
って、言ってくれちゃうので、
おまかせしちゃってるのかもなー。

もちろん、てごちゃんは可愛いので、どんどんやってほしいんですけど・・・。

私としては、ちょっと上から目線で、王子にも言ってほしいわけで 笑




今回は日を追うごとにだんだん席が良くなって、ラストは、バクステが近くて、
しかも前は小学生の男の子3人(テゴ、亮のうちわ持ってた!超可愛いの!)
で、見晴らしもよく、王子の美しさを堪能しました!


京セラもはじめていくので、ドキドキしてます。

その前に、耕作の成長をしっかり見せていただきます




スポンサーサイト
22 : 32 : 15 | Party | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<まだまだじらすよ | ホーム | 宝石コン TOKYO DOME オーラス MCなど>>
コメント
----

雑誌で見るよりテレビで見る方が
綺麗に見える山下くん☆

カウコンも凄く可愛いかったな~♪
仁くんが近づいた時も
真ん中でキラキラしてたv-410

最近ぽっちゃりしてきた?お顔に
実はドッキリしてるのv-433
by: カノン * 2009/01/07 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンクさん明けましておめでとうございます。ご挨拶が遅くなってごめんなさい。ピンクさん聞いて下さい。もうすぐ待ちに待った京セラドーム大阪魂です。私今回のツアーは京セラが最初で最後です。で今回凄い事に王子を凄く~凄くまちがで見る幸運に恵まれました。それでテンションがこの所あがりぱなしでなのです。このままだといくころには寝込んでしまいそうです。落ち着くにはどうしたら良いですか?沢山参戦されてるピンクさんに教えていただきたいのです。長々コメントごめんなさいo(;_;)
by: ピメ子 * 2009/01/08 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

テレビで見るより実物のほうが、またいっそう素敵なのよ♪
天使のように綺麗なんだー。
うーん、すっごい痩せちゃった春ごろよりはふっくらしてるけど、近くで見るとやっぱり細かったよ。
腕もほそくなったかも。(上腕二等筋ね 笑)
私ももっと太ってくれたほうが好きです。
痩せても太っても、まあ、天使だから、綺麗で可愛くて
大好きなんだけどねー 笑
by: ぴんく * 2009/01/09 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

うわあ、よかったですねー!
近くで見ると、ほんとにほんとに綺麗なんですよね。
いいなあ。
それなら、うちわをいっぱい作ってはどうですか?

バーンして!
ピースして!などなど。
友だちと入るならふたり、3人で、4連6連の
うちわもいいですね!
せっかく見てもらえる距離なんだから、ぜひ!
今回けっこう、バーン!とかしてくれてましたよ♪
王子の喜んでくれる顔を想像しながら、うちわ作ってたら
きっと落ち着いてきますよー。
ピメ子さん京セラは全部参加ですか?
パーティー、楽しみましょうね!
by: ぴんく * 2009/01/09 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/263-88d8c3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
