スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宝石コン TOKYO DOME オーラス MCなど
2009 / 01 / 02 ( Fri )
先にあいさつをちょっと。

シゲがいきなり、後半も声だしてー・・・あー、ぜんぜん後半じゃなかった!
って、やっちゃって。笑

まだまだパーティーやれますかー!はよかったんだけどな。

慶ちゃんは俺、アイドルだよ!(これ、別の日だったかも。)

亮ちゃんはとにかくニコニコで錦戸亮でーす!って、すっごい照れてるの!

まっすーは・・・めっちゃ可愛いかった!
「俺が何をいっても、まっすーって、言ってね!」

ぜんぜん太ってなくて、近くでみるとやせてるんじゃない?って思う人は?

まっすー!

実物見たら、すごいかっこいい!って思う人は?

まっすー!

なあんて、みんな声をそろえてまっすーを連呼!笑

まっすーの可愛い笑顔ったら!ww


そして王子もまねっこして。


俺が何を言ってもやまぴー!って、言ってね!って。

もちろん、もう全力で絶叫にちかくやまぴー!って言いましたわ。笑

そんなお願いを自担にされたら、もうもう、叫ぶしかありません。
ああ、幸せ
今日、俺がこうやって、カメラさんに呼ぶから、そしたら、みんな、もっと声だしてね
(指で、カモンカモンって!)もちろんさ!


テゴちゃん。

今日はいつにもまして可愛いヘアスタイル。
耳の上の髪をブロックわけしてハーフアップのようにしてるの。
上手く説明できなくてごめんなさい。
でもとにかく、女の子みたいにめちゃかわ!

みんな、NEWSのこと、好き?

NEWSのことだいちゅき?

NEWSのことアイシテル?

って。可愛すぎるぞ!

で、投げチューのレスポンスを要求 笑

なげちゅーはやめときました。だって、担当じゃないし・・・笑



慶  昨日のカウコン、見たひとー?

会場   はーい


ぴ  ウシシフォーの山下でーす。笑
   あれさ、はっきり言っちゃうけど、ダサいよね。

慶 他にだれがいたっけ。

ぴ  聖と田口と大倉・・・・

亮  亀梨は?

ぴ  亀梨は早生まれだから違うんだよ。

慶  田口、いりぐちでぐちたぐちです、やっちゃったもんなあ。笑
    嵐とか笑ってたけど、TOKIOとか、すげー、ふつうにひいてたよ 笑

テゴ あれさ、本人がやるより山下くんがやるほうが受けたりするよね!笑

慶  亮ちゃんも去年やったんだよね?
亮  ちゅーちゅーセブンやった。 笑 ちゅーちゅーセブンとしての
    活動はあれきりだったからな 笑

ぴ  俺、はかま、すげー早く着替えて、大変だったの。
   着付けのおばちゃんがこうやって・・・
   (慶ちゃんをモデルに、お腹にストール巻いて、きゅっとししめる)

慶 うっ!やまぴー!おれ、さっきラーメン食べて、走ったりしたから、今やばかったよ笑

ぴ 笑  これくらい苦しかったんだよ 笑 
(Sな顔ですごい笑う王子 個人的に めちゃツボ

慶 中継の間に、油断してシゲとまっすーがすげー素になってんだよ。

  こんな! (シゲとまっすーが並んで素の顔してくれて、カメラ、ズーム。)

シゲ いっぱいいるから、つい気が緩んじゃうんだよね 笑

慶 仕事しろよー 笑


スポンサーサイト
20 : 54 : 39 | Party | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京ドームの感想とかいろいろ | ホーム | 宝石コンTOKYO DOME MC  1日目 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/262-ffd8f33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
