スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宝石コンTOKYO DOME MC  1日目 その2
2009 / 01 / 02 ( Fri )

シェアの紹介


慶  今回、ドームってことで、なんか特別なことしようって、
    俺らで、曲作りました。

    曲名はシゲがいっぱい考えてくれたんだけど・・・・笑

シゲ 錦戸くんが、ぽっとひとつ言って、それになりましたね! 笑


亮  あ、そうや。 笑

増  みんなに会って、こうやって歌ってる、ときの気持ちの歌です。

慶  シェアって、言います。みんな、自分たちでね、伝えたいこととか
   がんばって作ってみたんで、聴いてください!

一生懸命覚えようとしましたが、・・・orz

慶ちゃん    みんなの愛と笑顔で僕はやさしくなれんだよ。

智久王子   心はひとつに いるよそばに  I'm promis you・・・


すれ違い行く風の中で ぼくらはなぜ出会えたんだろう

Just Only Stars・・・・♪


ほんとに結局3回も聴いたのに覚えてるのはこれだけ。泣

すごくすごくあったかいいい曲なんですけど。

メインステに、過去映像も出て、うるうるしちゃって、
歌詞覚えてる場合じゃなくて。

それに、結局王子にみとれてるだけなんですもの 笑
脳はそっちで9割使用されてるので・・・。



2日目はもうUP済みということで。

後ほど、忘れないうちにオーラスMCあげておきまっすー。
でも半分くらいは忘れてるなー。
脳は王子しか記憶しないし・・・それも早くしないと 笑

間違いだらけはご容赦くださいませ。笑


スポンサーサイト
20 : 06 : 20 | Party | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宝石コン TOKYO DOME オーラス MCなど | ホーム | 宝石コン MC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/261-6b0f3539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
