スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宝石コン MC
2009 / 01 / 02 ( Fri )
1日目 MCいきます。


天井席だったせいか、わからないけど、
はじめの方はよく聞えなかったんです。

なので途中から。

CMの話。


TOSHIBA

王子がTOSHIBAの撮影で、田村さんに会ったら・・・・。

開口いちばん、

「留年したんだって?」

で、3ヶ月くらいたってまた撮影であって、今度は
「山下くん、卒業おめでとう」

って言われたそうです 笑

で、テゴちゃんが、古畑さんの真似で。

テゴ 「あー、山下くん、卒業、おめでとう!」← めっちゃかわいい!

ぴ「TOSHIBAのパソコンが今年いちばん売れたそうで、うれしいです。
ありがとうございます」


ローソン

ぴ「ローソンはさ、そろそろ無人島を脱出したいよね。最後にいかだが
壊れて、ローソンいこっか!って、もっと早く気づけよ!って。
仕入れの船がぜったい来てるからね!笑」
慶「あのブランケット、みんな持ってる?あれ、あったかいよね!」
ぴ「あったかい、あったかい」
シゲ「あのさ、からあげくんの人気投票とかあったじゃん、あれ、誰が
押してるのかはわからないようになってるじゃん。でも、俺らは知ってるじゃん。
小山のに負けたくなくて、おれ、自分でクリックしてた 笑」

KOSE
(誰が言ってたかは忘れましたが。たぶん、まっすーと慶ちゃんだと思われ)
そば通ると、なんかみんな薔薇の花の匂いするよね!
みんなつけてくれてるんだね、うれしいよね。
NEWSのコンサート来ると会場中薔薇の花のにおいするって、
なるといいね!


RUSS-K


慶 ロンT、俺らがデザインしたんだよね!
しげ 手越のは、誰がデザインしたか、一目瞭然だよね。どくろだから!

テゴちゃんはイヤマフもどくろで、イヤリングもどくろで、指輪もどくろ!
アップでカメラがズーム!

かわいいー

王子がそのどくろのTシャツ持ってきて、
「手越しでーす♪」
そして慶ちゃんも女の子のBODYのTシャツを。

慶 これ、オレのだよー笑
ぴ ちゃらい!笑
慶 えー、コレ見てチャラいって・・・笑
ぴ 楽屋で小山がコレ着てて、おれ、ふつうに私服だと思ったもん!笑
増 オレもこれ、着てるんだけど 笑
 まっすー、赤いいジャケットの背中を見せる・・・そこには赤いきつねの文字が!


そして王子はウィダーを一気飲み!  10秒チャージ!

ラクベジ(紫のボトルのヤツ)もあけて、飲む!  30秒チャージ 笑 女の人に優しくなってます!


そして、松本潤くん、生田斗真くん登場!

バクステから登場の二人。メインステへ仲良く歩いていく。
会場は大歓声!
(きゃあー、斗真くんだー!)

潤くん、いきなり、

潤  ちょっといいですか?
   亮ちゃんに歩み寄り、
    おまえ、しゃべれよ!
亮  ・・・ いやあ、オレ今日、挨拶で、日本のみなさーんって言ってすべったから
どうしようって、ずっと悩んで落ち込んでてん。
潤  じゃあ、ここ、挽回のチャンスじゃん!笑

そして話は流星の絆へ。

流星の絆!流星の絆!って言われた亮ちゃんは・・・・。

亮  ちょっと待って!あのさ、俺は、流星の絆に出てましたけど、
確かにありあけたいすけって、役はやってましたけど、
流星の絆 って、役ではないからね!

っと、笑いながらも講義!


潤  俺、weeeekが大好きなの。ヤマピーが、めぐりめぐるって、
言って、こいつ(亮ちゃん)が毎日を泳ぐんだって、やって、
そんでラフラフってとこを、おれが横入りしたかったの!笑
なのに、2曲目でweeeek終わっちゃったじゃん!

 会場  やってーー!やってーー!


慶  あとで、もしかしたらあるかもね?(えー、ほんとに?わくわく)


ぴ  斗真には俺がたのみに行ったんだよ。来て!ってね。

斗  山下と飯食ったんだよな、そん時にな 笑

ぴ  やっとスケジュールあったんだよね。

斗  山下!

  ふたり、がしっと、ハグ!  きゃあ!なんかうれしい

斗  このすばらしい二の腕!笑   と王子の二の腕をつかむ。

ぴ  ニコニコ  ←天使の笑顔 めちゃめちゃうれしそう!


そして シェアの紹介へ

  続きはまた後ほど 。休憩します。



スポンサーサイト
14 : 27 : 14 | Party | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宝石コンTOKYO DOME MC  1日目 その2 | ホーム | NEWSPARTY 宝石コン TOKYO DOME>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/260-8a842082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
