スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カラフルな毎日
2007 / 09 / 15 ( Sat )
先日、携帯ショップへ行きました。
前に、慶ちゃんNEWSで、智久王子に電話をかけて、生電話の声が!
というのがありましたよね。
それを、愛するお智だちが送ってくれて、私の携帯に入ってるわけなんです。
それをちょくちょく聞いては、うっとりして、元気をもらってるんだっ。
「もしもし、やまぴーだよ、なに?」
「じゃあ、俺もう寝るね、帰って。バイバーイ。」
きゃあ
だけど、電池がすぐなくなっちゃう・・・。
そっかー、もう、電池パック自体が古くなってるのね。
ってことで、ショップへGO!。

事前に電話したら、○○円です。
って言われたから、買って自分で入れ替えるんだと思ったのよね。
でも、カウンターのお姉さんは言った。
「はじめての交換は無料になりますので、携帯でんわをお預かりします。」
え、お預かり・・・。それはちょっとまずいかも。
だって、待ち受けが。
P&RYOの写真だったんだ~。優しい表情の亮ちゃんの肩に目を閉じた美しい智久王子のお顔が乗っている、大好きな写真です。
お友達のAちゃんのブログでプロフィールに載ってるやつの
べつバージョン。Aちゃんのは亮ちゃんが笑ってます。
・・・ま、いっか。
ええい、可愛い亮ちゃんPちゃんを見て!
と、携帯を渡す。
お姉さん、待ち受けを見る・・・・。
(確かに間があったわ。確かに)

「ご本人確認のできるものをお願いします」
・・・免許証を出す。これで年齢も正確にわかっちゃうわけだわ。
「はい、では、もう少々お待ちください。」
お姉さん、携帯をぱちんと閉める。
あ~、それもちょっとまずいかも。
だって、携帯の表は、ショッキングピンクのハートやら
ビーズやらがいっぱい!キラキラビーズで、Pの文字まで!
お姉さん、デコデコを見る・・・・。
またちょっと間があったような気がするけど、
そこはさすがプロ。にっこりと、普通の応対。そりゃそうか。笑

というわけで、無事に電池パックは新しくなり、今日も
王子の甘い声をうっとり聞いているわけなんだけど。
気になることが。
あのお姉さんは、写真を見て、P&RYOだとわかっただろうか?
あとで、恥ずかしかったよ~とMスケに言ったら。

「これさ、違う方だと思われたんじゃね?」

え?あー、たしかに、美しい男の子がふたり・・・。
私は他人様の趣味をあれこれ言ったりはしません。自分も言われたくないもの。でも、誤解は困ります。事実じゃないから。
お姉さ~ん、違いますよ、私はジャニのほうですから!


「でも、そのくらい、ちょっと考えればわかるべ。なんも考えないんだね。見られて困るなら待ち受けくらい変えて行けよ。」
だって。

  別に困らないもん。
  ちょっと心の準備ができてなかっただけですよ~だ。笑

スポンサーサイト
22 : 24 : 48 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<セブンティーン 0409 vol.26 | ホーム | ゴメンネジュリエット、エムステ秋のSPの、お詫び>>
コメント
----

うぷぷっ
心の準備必要よね
わかりますよ
私の待ちうけもぴーちゃんだよん
でもたまにまっちゅーになったりするよん^^
by: 笑顔 * 2007/09/16 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
-->笑顔さん--

コメントありがとうございますv-238
笑顔さんはまっすーファンでもあるんですね!
まっすーの笑顔、大好きです。
あ、だから笑顔さんって、HNなんですか?
私の待ちうけは今はSTのサングラスかけたPちゃんがカキ氷食べてます。
by: ぴんく * 2007/09/17 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/26-305fe8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
