スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWSPARTY 宝石コン TOKYO DOME
2009 / 01 / 02 ( Fri )
P1000632[1]



智久くんの


Let's Party



って、ささやく甘い声が、今でも、忘れられなくて、

胸がきゅんきゅんします

かすかに、微笑むんだよ・・・・き、きゃあ・・


イントロで歩いてくるところから(いつも歩いてる姿がものすごく好きです!)


超カッコよくて、ドキドキしすぎて、気を失いそう 笑


ジャケットをパッてはだけたとき、中は白タンク!って確認!

きれいな肩がちらっと見えました!


バクステで踊ってくれて


それからメインステに移動。


8人ぐらい?引き連れて、踊るの!

ビリビリしびれます。


初日に初めて見たときは、智久くんを双眼鏡で
ピンポイントにガンミだったので、周りなんか見る余裕もなく、


2日目に初めて、あ、周りにダンスの子がいたのね、なんて
気づいた 笑

ヘッドセットつけて踊る姿がまた、超大好きなんだー 

あんまり素敵で、息を止めてみてるから、

もう、MOLA終わった後、みんな、ため息


やまぴー、カッコイイ・・・。←P担全員 笑






P1000648[1]

楽しかったなあ。

東京DOME。

NEWSのファンでよかった!って、しみじみ思いました。

NEWS、かっこよくて可愛くて、ほんと大好き!

ほんとに素敵な時間を過ごせました。





MCはこれから書いてみようと思います!

思い出せるかぎり。

体力と時間の許す限り 笑





スポンサーサイト
11 : 21 : 45 | Party | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<宝石コン MC | ホーム | NEWS PARTY TOKYO DOME 3日目>>
コメント
--きゃあ--

こちらではお久しぶりで~す(笑)

楽しそうだなぁドーム!!!

微かに微笑むんですか???
どこかで観られるのを
楽しみにしています^^

MCも待ってますね~i-178
by: りしゃ * 2009/01/02 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--りしゃちゃんにお返事です--

DVDが早く出るといいですねーi-179


Smile Makerもいいんだーe-415
でも、アンコの1曲目だと、はじめのPさんのラップ部分、
歌ってるところが見られない。
暗い中トロッコに乗り込んでるらしく笑

あんまり近くでは見られませんが、ドームならではの
お祭り感がいいですよe-415
by: ぴんく * 2009/01/05 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/259-298f5bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
