スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWS PARTY TOKYO DOME 3日目
2009 / 01 / 01 ( Thu )
今、帰りの電車です

とうとう終わってしまいました。

楽しすぎたので何から書いていいのか、
わかりません。


アンコはスマイル、きらめき、ウィーク。

ダブルアンコはNEWSニッポン
王子と慶ちゃんは途中でメインステ右に二階だてトロッコからTシャツ脱いで投げてた
王子は裸
トランクスのゴムは赤でしたね

慶ちゃんは黒タンク


肩にKKって書いてあった!慶ちゃんとおそろだったよ


最後、ヤマピーしめてねって、慶ちゃんに言われて、
あー、どうしようどうしようって、困ってる王子が、
めちゃめちゃ可愛いかった
結局、

まっすー、まっすー!
てまっすーに渡してた


終わっても誰も帰らずNEWSコール!

トリプルアンコは
夢数

きゃー

しかも即興の替え歌で。

王子は

お正月に来てくれて、
どうもありがとう

って

てごちゃんが、

みんなのこと大好きだよ、いいや違う、愛してるだ

亮ちゃんは何回も
最高の1年にしよう!
っていってました

挨拶の時、

王子 いちばん抱きしめてほしいのは?

みんな ヤマピー!

王子 いつでも抱きしめてあげるよ

きやー

これは、俺がなにを言ってもまっすーって言ってね
っていう、まっすーのgoodなネタを王子も拝借しました


他にも

いちばん好きな俳優は?
初夢に見たのは?
大好きなのは?

などがあり、もちろん

ヤマピー!

って叫びました

てごちゃんは愛のマタドール

亮ちゃんはcord

スターダストはありませんでした。

始めの挨拶からシゲは

後半も声だして…

あれ?

あ、スミマセン

ぜんぜん後半じゃなかった!
って、失敗しちゃってた

今日はいつにも増して、王子のビジュが最高だった!
ほぼ肉眼席でMOLAが見れて、
あまりのカッコよさに
失神するかと
思いました

次の亮ちゃんのcordのときは
意識が飛んでたかもしれません

携帯から。

バラバラな順番ですが、とにかく、
覚えてることを。

とりあえず。

MCはまた明日



スポンサーサイト
21 : 21 : 15 | Party | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NEWSPARTY 宝石コン TOKYO DOME | ホーム | NEWS PARTY TOKYO DOME 2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/258-fc7a6d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
