スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWS PARTY TOKYO DOME 2日目
2009 / 01 / 01 ( Thu )
あけましておめでとうございます

今年も山下智久くんとNEWSで始まりました、ぴんくです。

なんて幸せなんでしょう。

今年も素敵な山下智久くんとキラキラNEWSと、そしてたくさんの友だちと
楽しい1年にしましょう!


どうぞよろしくお願いいたします。



2日目、な、なんと、カウコングッズ売り切れで、買えなかったんです。

会場内も終了しちゃって、外で買ってくださいって、言われたので
終わってからダッシュで、行ったんですけど。


並んで押されて、やっと順番きて、うちわ売り場のお姉さんに

「山下くん3枚と・・・」

ってゆったら、

「ここは関ジャニとカツンです。でもカツン赤西くんは売り切れです。
NEWSと嵐も売り切れです。」


って・・・・OTL  遅かったのね

仁と慶ちゃんも頼まれてたのに。ごめんね。

横山くんだけ抱きしめて帰ってきたよ!Uちゃん。
買ったお智だちにみせてもらったら、智久くん、すごく大人っぽい感じで
めっちゃ欲しいなあ、って思ったのになー。


しょんぼりして、カウコンのペンラ買うの忘れた 笑

でも、ジャニショで買えるんだったね!そうだった、そうだった!←急に元気になる 笑
(売り切れませんように。)


さて、MC ちょっとだけです。


亮ちゃんのドラマがふたつとも年間ランキング5位以内に入ったという話から、
ドラマの話題に。

ハレルヤチャンスは自分で考えた王子。
お風呂とか寝るときとか、いろいろ考えるよ。
考えるの好きなんだよ。


そしてシゲは、なんかえらそうなことを言ってしまい。
ぴ「すみません、絶対後でシゲルヤチャンスさせますんで」
と、シゲルヤチャンスをやることに。笑
で、山下くん、見本見せてってことになり、

ハレルヤチャンスでいいのに、シゲルヤチャンス!って言ってくれちゃった!笑

台本には『アタックチャンス風に」って書いてあるんだって。

ぴ「オレもいろいろやってみたわけよ。アタックチャーンス!(←やってくれた!可愛い)
とかさ、いろいろ・・・・笑」


慶「野ブタのときもなんかあったよね!」
ぴ「あー、あったねー。」←なんかいやそう 笑
会場「やってー!やってー!」
ぴ「え、あれはね、オレじゃないからね、あれは・・・・」←困った顔も素敵。
会場「やってー!」
ぴ「えー!・・・・・・・・」←やろうとするが・・・

ぴ「はずかしいーー」←激かわでございます。もう倒れそうです!

ぴ「野ブタパワー、注入!」

ぴ「うわあ、大晦日なのに、オレやっちゃったよー 笑」←天使の笑顔


結局ラスト、Partyの最後、シゲがひとりで出てきて

「約束したからやります!シゲルヤチャーンス!」

ってやってくれました!シゲ、男前!ありがとうね!



昨日、東京ドームはすごく電波が繋がりにくくて、たくさんのお智だちに
メール送れませんでした。

連絡取れなくてすみませんでした。

今日はもう東京オーラスです。
カウコンは諸事情により我慢しましたが、
本日もParty楽しんでまいります。


そしてこれだけはもう一度言わせて!

MOLAの山下智久は最高です

また今夜も思いっきりため息ついてきたいと思います!


スポンサーサイト
12 : 31 : 21 | Party | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NEWS PARTY TOKYO DOME 3日目 | ホーム | NEWSPARTY TOKYO DOME 1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/257-2190e5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
