スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWSPARTY TOKYO DOME 1日目
2008 / 12 / 30 ( Tue )
きゃあ


もう、なにから書けばいいか、わからないほど素敵だった!


とりあえず。


MOLAきましたー!


サングラスに花束持って、バクステに歩いてきて、


Let's Party


って、サングラス投げるの!


もう、気を失うかと思った!

カッコイイ

終わった後、周り中みんなため息ついてた 笑


STARDUST, ムラリストもきましたよー!

きゃあ。

Fiesta、ガンガン、シンデレラボーイもあった。

そして、

MCとアンコに

松潤様と斗真くんきてくれました!
斗真くんと智久くん、がっちりハグ

ヘイセイちゃんも!

そして

6人で作詞した シェア という素敵な曲を初披露

自分で歌うところは自分で作詞したみたいで、それぞれ個性がでてるの。
王子は・・・覚えられなかったOTL

Promisとかって言ってたんだけど・・・。


それから。

ダブルアンコ1曲目で。

Smile Maker

きましたーー


暗い会場に、王子の低い囁くようなでも力強いラップが流れて・・・・。


あんまり素敵でうれしかったのでわたくし、泣きました 笑

うれしかったよう!

MCとか潤様斗真くん参加のめちゃ楽しいアンコなどは
また明日レポできれば・・・・。でも明日はあしたの風が吹く!
じゃなかった明日は明日のレポになっちゃうなー。きっと。

とにかく、楽しかった!

NEWS最高!


スポンサーサイト
23 : 35 : 43 | Party | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NEWS PARTY TOKYO DOME 2日目 | ホーム | 明日は東京DOME>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/256-c3ba973e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
