スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は東京DOME
2008 / 12 / 29 ( Mon )

お久しぶりです!

いやあ、あまりの忙しさに、すっかり放置状態でした。


その間に熊本名古屋福岡と、王子様たちは、みんなをうっとりさせつつ、

Partyを行っていたわけですけども。

ラプソディーがあったりなかったり、

セニョリータだったりジュリエットだったり、
ラブアディだったりプラハーだったり。

マタドールだったりケセナイだったり。

Ordinaryだったりcordだったり。

ガンガンや希望もしかり。

アンコールも、夢数・・・・


そして、MOLA


お楽しみにね!ってことなのかな?



さあ、東京DOMEいよいよ明日だー!


結局3日間、東京DOME、通わせていただきまっすー

なんだかんだいっても、地元なわけですよ。
東京DOMEで王子がPartyやってるのに、参加しないではいられなくて。


今回のSTね、超素敵だった!いつも素敵だけど!

もう、全部全部、自然に語ってくれてるので、まだの方はぜひ読んでね。


ダンスをかっこよく見せるために、肩の筋肉を鍛えてるって。
背中や胸と違って鍛えるのが超大変でつらいんだって。

うんうん、Foreverのダンス、大好き。
あの、背中とそして肩・・・・。
ほんとに素敵なのよ。

WHYのダンスも。ほんとにカッコイイよ
Jr.のときの欲望のレインやMISS YOU TONIGHTもがっつり踊ってて
大好きだけど、また違ったかっこよさがあると思う。

今回、ほんとにあのダンスは今も目を閉じると浮かんでくるよ。

だからこそ、MOLAが見たいの。
進化した山下智久を見たい!



オレ、野心のかたまりだよ。
夢はひとつでも多くかなえたい。
もちろんそのための努力は惜しまない。
次の夢はズバリ、ハリウッド映画に出ること!


うん、前からそういってるよね!
待ってるからね。紅い絨毯の上を颯爽と歩く
美しい山下智久を、世界中に見せてよ。
きっと、きっと!




さあ、明日♪

今日まで仕事だったので、家事その他もろもろ
マッハで片付けなくちゃ!

でも!
王子様に会えるんだもの、頑張っちゃう。

私は天井席なんですけど、それもいいもんです。
ペンラの海は綺麗だし、王子はめっちゃ走って、
超キラキラして、そして子供みたいに笑うの!
遠いけど、全部見えるからね!笑


明日、お会いできる方はぜひお会いしましょう!

いっしょにNEWSをいっぱいいっぱい応援しましょう!


スポンサーサイト
21 : 21 : 27 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<NEWSPARTY TOKYO DOME 1日目 | ホーム | やっぱりMOLA>>
コメント
----

おはようございます
今日からNeWs君達は東京ドーム魂ですね。
ピンクさんはスリーデーィズ参加ですね(^O^)
今年最後のパーティー楽しんで来てくださいね。今年突然お邪魔して優しくコメント下さってまたお互い大好きな智久王子の事語れたこと凄くれしく素敵な一年でした。ありがとうございました
来年もまたよろしいお願いします。よい新年をお迎え下さい(^ー^)
by: ピメ子 * 2008/12/30 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

ピメ子さん、あけましておめでとうございます。

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
うれしいです♪

東京ドーム、最高でした。
きっと京セラでも最高のNEWSを
見せてくれることでしょう。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
by: ぴんく * 2009/01/01 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/255-60d46cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
