スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりMOLA
2008 / 12 / 22 ( Mon )
今日の名古屋2部。



MOLAきました


きゃあー


智だちからメールもらって、もうびっくり。


そかそか、なんかちょっと、きそうな感じしてたんだー。

行きたかったな、名古屋。

でも、今日なんて、もう激多忙な1日で、6時までずっと
ハードでした。
昨日も予定があったし一昨日は会社の忘年会が遅くまで。

ま、仕事しないと、Partyも参加できないし、全部は行けないんだから、
行ける時、いっぱい応援すればいいよね!



あーでも。


MOLA


鳥肌立つほど綺麗だったそうな。

ええ、ええ、そうでしょうとも。

うちの王子様、山下智久ですもの。

息が止まりそうなほど美しいに決まってるわ。

やっぱり見たかったなー。


でもさ、なんかめっちゃうれしい。

だって、MOLAやったってことは・・・。

王子様めっちゃ元気で、お仕事頑張ってる。

王子様、きっとすごく楽しかったに違いないんです。

よかったよかった。

王子様元気で楽しそうなら、基本、ほかの事はどうだっていいんだー笑



東京ドームで、きっと見せてくれるもん。

楽しみに楽しみに、あと少し、仕事がんばろうっと。

スポンサーサイト
22 : 52 : 12 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は東京DOME | ホーム | ただいま!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/254-43a790d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
