スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
広島Party  MCとかいろいろ
2008 / 12 / 16 ( Tue )
今回、まあ、あんな遠いところまで、ひとりで行ってしまいまして、

自分でもびっくり。

でも、また予報変わって、いいお天気♪
めっちゃ晴れ女です、わたくし。


初日の2部、ぎりぎりに、アリーナ着いて、
でも、グッズ売り場に飛び込んで、まだ買ってなかった
マフラータオル、ゲットしましたー。
だってだって、シンデレラボーイで振るかもしれないから!


で、なんとか間に合いましたよー。


知り合いがいっぱいいて、とりあえず、めっちゃほっとしました。



MCが終わって、慶ちゃんだけがはけてゆき・・・・・・・??

あれ、王子様、忘れちゃったのかな?

あなたも着替えるんじゃ・・・?

でも、なんだか、余裕で、水飲んだりして、

水の入ってたかごを長い脚でステージの奥へ移動させ・・・・・。

それから時間差でゆっくりはけてゆき・・・・。


始まったのはなんと慶ちゃんのソロ!

このイントロってラブアディ?あれ?

もう、めっちゃドキドキしちゃって、慶ちゃんのソロ聴いてなかった!
(ゴメンナサイ。だって、じゃあ、じゃあ、智久くんは、もしかして・・・・。)



もしかして。


MOLA・・・・? きちゃう?広島で?
きゃあーーーなんて思って。

でも、ゴメンネジュリエットだった・・・。

わたくし、ゴメジュリ、だーいすき!ですわよ、ほんとに。
どんなに好きか原稿用紙に3枚は書けそう笑

でもでも、今回はラプソディーを3回見る気で広島行ったので。

がっかりしたのは否めない。

DVDもない、音源さえもナイ、ラプソディーは生で見るしかないじゃんね。
だから広島まで行ったようなものなのに。
(もちろん、もうひとつ、もっとだいじな理由もありましたけど)

どうやら広島は特別仕様。「広島だけだからね!」だそうです。


希望もあったりなかったり。
ガンガンだったりイジカムだったり。

でも熊本では、銀座ラプソディー、やってあげて。
熊本しか行けないファンもいるし、1回しか見れないファンもいるから。
ぜひ、

ラプソディー

って、言ってあげて。
みんなみんな、うっとりさせてあげて。

ほんと、ちょっとしょんぼりしちゃったなあ。←まだ言ってる・・・。

でもまあ、いっか。
王子様キラキラ、スーパーアイドル仕様だったから。
ほんとに、どんなにどんなに捜しても、
うちの王子様ほど美しい男子は、今までに会ったことないんですけど。
何回見ても、近ければ近いほど、その美しさに驚くんです。

ほんとに、智久くんはプロなんだなって、思った。
今回もPartyに集中して、最高の山下智久を見せてくれました。
愛しくって、泣けるよ。


だから、ほんとは王子のそばに行けただけで、超幸せなんだけどね。



後でメン愛やにゅうすまいる見て、なるほど、広島オーラスなのに
アンコが短かったりしたのはそーゆーわけだったのね、
なんて思ったりラジバンダリ。笑

まさか慶ちゃんが落下してたなんて、スタンドの上の方にいた
私には気づくこともできませんでしたが。
怪我しなくてよかったよかった。
にゃん太に癒される慶ちゃん

智久くんをNEWSを今後とも、どうかどうかよろしくお願いいたします!
ツアーはまだまだ続くもんね。

明日はもう熊本。

参加される皆様。
おしゃれして、そして、NEWSくんたちと
いっぱいいっぱい盛り上がっちゃってくださいね!



MCは続きで。









広島2日目 MC(1部2部混ざってるかもです。ご容赦ください)

1部追加

広島に来る朝、手越くんの服装を見て、王子と慶ちゃんは驚いたらしい。

朝の低いテンションの中、手越しくんを見て、

「手越、すげーな」(ふたり、顔を見合わせて、同時に)
って、言ったんだって笑
ぴ「今日の第一声がそれだよ。笑」
慶「だって、ヒョウ柄がついてんのよ。マネージャーさん、持ってきてー」

マネジャーさん、てごちゃんの私服のジャケ持って来る。
黒にヒョウ柄が胸と背中に・・・。

テゴちゃんに着せて、なぜかモデルさん風に花道をウォーキングさせる慶ちゃん。

ニコニコしながらかっこよく歩くテゴちゃん。

てご「フォー!」

って、それはHGだろ!って突っ込まれてた 笑
違うよ、マイケル・ジャクソンだよーって、可愛いてごちゃん。

(アンコではなぜかそのジャケを慶ちゃんが来てました!)


智久くんはたいてい一個いいやつ買って、ずっとそれを着るんだって。
ぴ「だって、服考えるの面倒・・・・。」 ←やっぱり笑

あとね、親子席のお客さんを心配する慶ちゃん智久くん。
ぴ「色紙、いつも、ちっちゃいお子さん当たったりしないか、心配になるの。」
慶「おとうさんおかあさん、気をつけてあげてくださいね。」
ぴ「俺ね、いつも親子席に一礼すんのよ。
 お父さんお母さんが連れてきてくれるんだもんね。
お子さんを守ってあげてくださいね」

2部MC(のつもり)

メンズのお客さんが増えたねーって。
そしたら、男のファンの人が
「まっすー!!」って、声かけたの。

ます「うれしいですねー!じゃさ、メンズだけで、シゲっていって!」

メンズ「しげー!!」
おー!(喜ぶNEWSくんたち。)

やまぴー!という女の子ファンの声も。

そこで、
「うん、やまぴーだよー。」って。ちょっと照れてた。 可愛い


慶「最近手作りのうちわが増えたね。」
亮「それ作るのにどのくらい時間かかるの。30分くらいとか?もっと?」
ぴ「俺、すごいうちわみつけちゃったの。、ちょっと借りてもいい?」

歩いていって、アリーナ席のファンから、自分でうちわを借りる智久くん。

彼の手にしたそのうちわは・・・・きらきらのPの文字が。

「すげー!」
「スワロフスキー?!・・・10万円!!」

どうやら高級外国製ビーズで、できてるらしい。
めっちゃキラキラ。すごく綺麗
だから王子の目にとまったのね。アリーナ席だし。

ぴ「うわ、重い、これ。うれしいですね。」

そして、また自分で返しに行って・・・・・。

そのファンの方。握手してもらえばいいのに!
そのまま返してもらってた。でも、ああいうときって、そんなものかもなー。
顔とか、まっすぐ見られないよね、きっと。
(智久くんにありがとうって言ってもらえたらそれだけで、息がとまりそう。笑)
まえにクロサギ試写会のとき、王子から薔薇もらった人もそうだったなー。
ドキドキするんだろうな。

慶「うちわのメッセージで、なんかやりにくいのってある?」
シゲ「投げチューってさ、どうやんの?歌いながらできねえだろ?
マイクあるんだから」

慶「指一本で、こうやればいいんだよ。」(やって見せる)
シゲ「こう?」
慶「加藤成亮は今日、投げチューのうちわ全部にこのチューします!」・・みたいな感じ。
シゲ「えー!」

で、結局シゲはアンコの途中に「もう今日はおしまーい!」とかってなるまで
ずっと投げチューしてました!
・・・・「私は投げちゅーして」、持ってなかった。
・・・それに王子じゃなかったし・・笑


でも、次は投げチューしても作ろうかと思ってしまった・・・笑
だって今度は王子かもしれないし。ちゅー祭り・・・・・・ないか。笑

2部のMCの終わりに、今度はふたりで
「じゃあ、着替えてきまーす。」

みんなが はけていくふたりに
えー!って言ったら

「・・・着替えさせて!お願い。」
って。
もう、めちゃめちゃ可愛かったよー。



1部と違って二人いっぺんだったから、
今度はラプソディーね!って喜んだんだけど、
違った・・・。あーあ。見たかったなあ。しつこいけど。笑




また、思い出したら、書いたりしますね!




スポンサーサイト
23 : 26 : 44 | Party | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<こんば! | ホーム | 広島Party その3>>
コメント
----

お疲れなのに、いっぱいいっぱい
コンレポ書いてくれてありがとう♪♪

男性の参加も増えてきているようで、
盛り上がっている様子が伝わってきて、
私も行ったような気分になれて嬉しいです。笑

本当にありがとう♪(*'-^)-☆
by: みこりん * 2008/12/17 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくちゃん、レポありがとう!!

うんうん、「銀ラプ」聴きたかったぴんくちゃんの気持ちわかるよ~。(今のところ)「MOLA」が聴けないから、今ツアーのメインは「銀ラプ」な私です。(笑)
(もちろん私も「ゴメジュリ」大好きだけどi-179

「銀ラプ」ものすご~くいいし、その回にしか入れない人もいると思うから、はずさないで欲しいなあ。

なんて、実際はぴぃの笑顔見れたら、それだけでもう大満足しちゃうと思うけどi-175(笑)
by: アン * 2008/12/17 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
--みこりんさんにお返事です--

いいえー、ぐちゃぐちゃでしかも
王子様オンリー、プラス慶ちゃんで
ごめんなさいです。
とにかく、王子をガンミ 笑

後ろから見てた友達に笑われましたー。
by: ぴんく * 2008/12/17 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--アンちゃんにお返事です--

アンちゃん!
そうなのよ!
銀座ラプソディーがメインだよねー!
広島で1回は見れてよかったです!

メールしました!
熊本パーティに間に合うといいんだけどな。
by: ぴんく * 2008/12/17 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

こんにちは。
初コメントですi-175
コンサート後期を捜している途中,こちらまで来ましたi-265


私は韓国の NEWSファンですi-179
シゲが好きですi-236



福岡の partyに行くようになって..(笑)
日本ファン方々のコンサート後期を読んでいますi-199
NEWSを実際に初めに見るようになって大変ときめきますi-229

山P君の10万円うちわ!
広島 partyに行って来た韓国ファンの日記をきっかけで韓国のファンも驚きました!
今度冬partyに参加するようになった韓国ファン皆緊張です(笑)



読むことだけでも テンションが上がりますねi-184
コンサート場の熱気を感じることができましたi-234





by: stella * 2008/12/17 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--魂レポ感想--

ピンクさん魂レポお疲れ様でした(^^)vいつもながら感動して(≧□≦) 号泣でございます。智久君が凄く素敵で美しいのかパーティーが素敵だったかよくよく伝わりました(≧□≦)私はツアー最終日大阪ラストまでまだ日にちはありますが、今からドキドキです。 ピンクさんも大阪ラスト参戦させるのですか? お会いすることは出来ないかもしれないですが、同じ会場に入れたら幸せです。これからも智久王子を愛し応援し続けます長々さい
by: ピメ子 * 2008/12/17 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--stellaさんにお返事です--

こんばちわ!
はじめまして。
コメントありがとうございます!

10万円のうちわ、すごいですよね!
でもね、慶ちゃんが、
みんな、まねしなくていいんだよーって、
言ってましたからね。
私は普通の、智久e-415という
うちわで、手を振ってもらいましたよ!

投げちゅーして!のがいいかもしれませんよ 笑
投げちゅーして!って、stellaさんわかりますか?

投げちゅーして = Kiss Me Please!
 
ですよ e-415



by: ぴんく * 2008/12/17 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

王子の美しさ、よくよく伝わりましたかー?笑
よかった!
だって、ほんっとに美しいんですよ。
何度見てもいつ見ても。

名古屋も行きたいですねー。
なんとかしたいですねー。
京セラオーラス、行きますよ!
大きいところはNEWSくんたちの
テンションめちゃ高いし、セットも
豪華だから、楽しみですよね!
by: ぴんく * 2008/12/17 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくさん! こんにちはi-278
答コメントありがとうございます(笑)
10万円は本当に凄いと思いますi-190


投げちゅーして∼i-188
意味が分かっていますi-237!
コンサート DVDで見ました (笑)
亮君のファンが成君の言葉を聞いて亮君に頼んだポーズ!


今度福岡 partyで NEWSを実際に見るようになってテンションi-184i-184ですi-278


ジャニスが好きで日本語勉強を始めました(笑)
民弊にならなかったら友達になってくださいi-267

by: stella * 2008/12/17 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--stella さんにお返事です--

よかったー!
投げちゅーわかってたんですね!
後で考えて、投げチュー とKISS
はちがうなあって、思いました 笑

日本語とっても上手ですね!

今度は私が教えてください。
民弊とは、どんな意味ですか?
by: ぴんく * 2008/12/17 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

日本語辞書と翻訳機を使っています(笑)
決して上手ではないですi-230

民弊...悪い意味ではないです(笑)
日本語を勉強しているしジャニスが好きだが..
NEWSが好きなファンは周りにないですi-238
韓国でも NEWSファンにあえるが..
日本のファンと友達になりたいですi-233

それで日本語ができない私が民弊にならなかったら友達になってくれと言うそんな意味で...(笑)

by: stella * 2008/12/18 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--stellaさんにお返事です--

うーん、いまひとつはっきりとは意味が
わかりませんが(笑)、なんとなくはわかりますよー。
ぜひ友だちになりましょう!

私はご覧のとおりの山下くん溺愛のファンですが笑
シゲも好きですよ。夏にシゲの舞台行きました。
今回もコンレポは山下くん中心ですけど、
次はたぶん東京ドーム入りますので、
シゲのMCもお知らせしますね!

そか!stellaさんは
福岡、来るんですね!
私は残念なことに福岡は行かれないんです。
福岡のNEWSくんたちの様子、
教えてくださいね!


by: ぴんく * 2008/12/18 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/251-a3036306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
