スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
広島Party その3
2008 / 12 / 16 ( Tue )
広島2日目。
とりあえず時間ないので、萌えポだけ、UPしときまーす。


1部の挨拶がもうノリノリでハイテンション。

山下智久でぇーす!
みんな盛り上がってくれるかな?(いいとものタモリさん風に)

会場「いいともー!」

もう、めっちゃうれしそうで。こっちまで、うれしいよー。

でも、慶ちゃんに「俺が癒してあげるよ」を言われちゃって

アドリブ弱い山下でーす 笑 なんていっちゃってた。

この後出てきたテゴちゃんは大分ーとか言っちゃって、
やり直したり。これも可愛かったよ。

とにかく1部はガンガンなかったし、

ラプソディーなかったしでショック大きかったんです。


MCは。

ぴ「男がデザートって、俺的には許せないの。」
慶「おれとかまっすーはめっちゃ食うよ、甘いの。」
ぴ「正直俺はその時間もう帰りたいの。」
慶「えー、デザートタイムだめなの?」
ぴ「おれの中にはデザートタイムはないの。あらかじめ頼んでおいてほしいの。」

 どうやらまっすーはみんながお腹いっぱいになってから、じっくり
 デザートを時間をかけて考えて頼むらしい。

シゲも甘いもの食べなくて、そういう自分が好きってところがあるらしい。

そのへんで、王子はだんだんヒマになり、

なんとか会話に入ろうとマイクを口にもって行ったり、
あきらめて水を飲んだり・・・。

いつもの長いストールをぴらぴら、広げたりくるくるしたり。

でも、これがなんだか、可愛いんだな。

タンクだから(背中のキラキラは×マーク胸はMOLA)肩も上腕二等筋も真っ白で、
髪はほんとに明るい茶色でパーマ取れかかりのふわふわで、外人の
子供みたいなの。すごく綺麗。
それで、ときどき、お鼻くしゃってして、笑うし。・・・もう最高。

そして、ヒマそうにちょっと振り付け確認したり 笑

お水飲むときの顎首鎖骨が・・・・はあと、なんですけど。笑



2部はね、始まりのタッキープロデュースのVTRの最後部分。
指輪の箱開けて「おめでとう」って言うのが・・・・

「好きじゃけぇ」

になってた。きゃー!です。

みんなのヤマピーだよ!なんて言ってくれたり。


あとね、みんながやまぴーって呼んだら ちっちゃい声で

うん、やまぴーだよ・・・」って。


か、かわ・・・可愛い。


心配したのが、2部のセイハロのとき、

王子が、椅子に脚引っ掛けたのか、倒してしまって、
バランス崩して、座れなくて、ヒヤッとしました。

だって、センタステがせり上がって、高いところなんだよ。

きゃあ、危ないから!って、びっくり。
王子様は苦笑いしてましたけど。



もう眠くてごちゃごちゃなんだけど。
もういっちょ。

2部の挨拶のとき、

みんな、倒れるまでもりあがっちゃっていいんだよ。
倒れたら・・・・おれが診てあげるからさ

きゃーー。
藍沢先生。もう、メロメロです。


明日 
また時間あったらMCとか書きますねー。


あ、そだ!Partyとは関係ないんですけど。
昨日の少クラのサプライズゲスト、タッキーと智久くんだったそうですよん。
1月のオンエアが楽しみ。
情報ありがとうございまーす。





スポンサーサイト
00 : 35 : 57 | Party | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<広島Party  MCとかいろいろ | ホーム | 広島Party その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/250-c83ff3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
