-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴメンネジュリエット、エムステ秋のSPの、お詫び
2007 / 09 / 15 ( Sat )
皆様にお詫びです。
先日、ミュージックステーション秋のSPアゲうた、泣きうた投票で、
泣きうたに、ゴメンネジュリエットを投票してくださいと皆様に
勝手なお願いしてしまいましたが、ミュージックステーションでは、
音源化されていない楽曲での出演はやはり難しいらしい、
とのことです。
呼びかけさせていただいたときにも、シングルリリースされて
いないので難しいかも、とは書かせていただき、奇跡を願うというかたちではありましたが。
やはり無理なようです。
せっかくの投票でしたのに、申し訳ありませんでした。
これから、という方は、ゴメジュリ以外の音源化されている曲で、
またはアゲうた、泣きうたともにNEWSで、ご投票なさってください。
ほんとにごめんなさい。
ただただ、ゴメンネジュリエットを、今のビジュで、テレビで見たい
一心でした。
いつの日か、少クラなどで、見られますように願っています。
ほんとに申し訳ありませんでした。

01 : 09 : 16 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<カラフルな毎日 | ホーム | それは突然嵐のように・・・>>
コメント
----

こんばんわっ、ピンクさん。
本当に申し訳ありません。
全て、私か調べなかった責任なんで、
何かあったらとんできますねっ。
苦情などは海が受けますので。
ちょこちょこ覗きにきます。
本当にゴメンナサイ。
by: 海 * 2007/09/15 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
-->海さん--

そんな、そんな、謝っていただいて、恐縮です。
私もきちんと調べたりすればよかったんですよね。
ただ、シングルリリースされてないので実現はむずかしいかも、とは思っていたんです。
そのうえでのお願いではあったのですが・・・。
ゴメジュリが見たい!
その気持ちだけだったんですよね・・・。
わざわざきていただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by: ぴんく * 2007/09/15 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくちゃん、なかなかコメできなくてごめんね~!

私の個人的な気持だけど、投票のこと、海さんもぴんくちゃんも、そんなに謝らなくていいと思うよ~i-179
「ゴメジュリ」をTVで見たい&聴きたい~っ!って気持は、私も全く同じだもんi-197i-176
ホントにいつかTVで見れるといいね~i-189

by: アン * 2007/09/15 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぜーーーんぜん気にしてませんよ
それよりTVで歌ってるの想像できただけでも嬉しい気分になれましたよ
最近NEWS不足なのでみんなで想像しましょうよ^^
by: 笑顔 * 2007/09/15 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
-->アンちゃん--

アンちゃ~ん、ありがとうv-238
そう言ってもらえて、ほっとしたよ。
だいじな一票だもんね。
ほんとに、いつか見たいね。
リアルなぴーちゃんが歌うゴメジュリ。
ジャニさん、わかってくれるといいな。
by: ぴんく * 2007/09/15 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
-->笑顔さん--

ありがとうございます、笑顔さん。
難しいとは思ってましたけど、なんかもしかして
そういうチャンスもあるかと思っちゃったんですよね。
想像するだけで、楽しいですもんね!
ほんとにNEWS不足ですよね。
新曲出てほしいですね!
by: ぴんく * 2007/09/15 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/25-283e2781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
