スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
広島Party その2
2008 / 12 / 15 ( Mon )
飛行機苦手の私、ひとり広島に残って、
今日の新幹線でやっと帰ってきました。

生まれて初めての広島。
グリーンアリーナは横アリを小さくしたような感じ。
夜のイルミネーションが綺麗だった。


王子様はとても美しかったです。
ええ、もちろんイルミネーションなんかより
ずっとずっと。


1日目は2部のみ参加。

MCが、めっちゃ楽しかった。

シゲのプレミアムの話で、まっすーが
「俺たちはシゲの事知ってるからいいけど、知らない人が
見たら、シゲ嫌われちゃうなーって、思ったよ。」
って、心配して。←優しい

シゲ  「実は、エリートで調子にのってたから、その後が大変、っていう
その後のほうが長かったのに、オンエア見たら、調子のってた
方が長くなってた・・・・。」

試験のためにお休みしたのに、そのあとすぐまた連ドラ決まったシゲ。

ぴ「すげー。」
慶「エリートじゃん。俺も金髪黒くしてってジャニさんに言われて黒くしたら
すぐWUに載ったの。」
ぴ「すげー。俺、5人受かって、その場で俺以外の4人、すぐ取材に行ったの。
あれ?俺は?って。笑  じゃ、帰って野球しまーす。って帰った。
ずっと、ぜんぜん仕事なかったよ。だから、俺はがんばって
、がむしゃらにやってきたんだよ。(しみじみ。水を飲む・・・)←めちゃカッコイイ。

ぴ 「小学生のとき、中学生のお兄ちゃん達、怖かったんだよ。
でさ、俺、一人で電車で帰ってたの。
でも、なんか悔しいことあって、ポテト食いながら
ううって(泣きまね。めっちゃ可愛い)泣きながら
帰った。」
(前にSTのVol. 5 涙  で、教えてくれた話ですね。)

「あの頃さ、千葉のすっごい遠いとこに住んでたから、電車間違えたり
終電終わっちゃったり、たいへんだったんだよ。でも、それがあっての
今だからね。」


慶 俺、やまぴーのバックでもいっぱい踊ったよ。
   覚えてる?

ぴ そんなことは覚えてません!(笑)
  俺は後ろを振り返らない男だからね。(笑)


ぴ 挨拶のときに、小山に言おうと思ってたこと先に言われちゃって。
  (俺が癒してあげます!を慶ちゃんが言っちゃったの!)
  俺アドリブ弱いんだよなー。笑

慶 早いもの勝ちだからね!

ぴ ちょっと、早い者勝ちだったら、俺ぜったい小山に勝てないからね!
  (挨拶の順番が慶ちゃんのが先なんですね、笑)

ます 俺、挨拶で歌を歌ってたら、マネジャーさんに、ちゃんと挨拶しろ!
   って言われたの 笑


着替えのために、慶Pがはけたあと、てごちゃんの映画や慶ちゃんの
舞台の宣伝。山下君はコードブルーの・・・・・


「そうそう、コードブルーのSPがあるから見てね!」
って、

スタンバイしてる舞台の下から顔出しちゃって!


山下君、出てきちゃダメじゃないですか!って言われてた。笑

「わたくし、次はここから登場します!」
きゃー!

慶ちゃんも反対側から顔出して「私も!」って。
きゃー。



そして、念願の銀座ラプソディーです。

登場したときは山P紙コップ。
コレを見たのは初めて

やっぱり銀座ラプソディーいいなあ。


ラプソディー

って、王子が囁くと・・・・倒れそうです。


慶ちゃんの手の輪っかに王子が指を入れるんですねー。
うんうん、ちゃんと見たよ。

あと2回見られる!広島まで来てよかった!
(と、そのとき、私は思いました。まさか、あと2回見られないとも知らず)


続きはまた。
2日目はまたさらに王子様素敵だったのよ。笑

スポンサーサイト
20 : 49 : 20 | Party | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<広島Party その3 | ホーム | 広島Party>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/249-bae98053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
