スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
広島Party
2008 / 12 / 14 ( Sun )
携帯から初めてupしてみます。

慣れてないので、とりあえず、ということで。


1日目、2部。
ちょっとセトリ変わってました。
でもはっきりとは覚えてません。
アンコは普通にNEWSニッポンとweeeek。
MCでは智久くんもいっぱいしゃべってくれて、アンコで私のいたバクステ前で慶ちゃんにTシャツぬがしてもらってました
みんなに聞かれたトランクスは…ピンクのウエストゴムの白。


2日目。

両部とも銀座ラプソディーがありませんでした。

慶ちゃんがラブアディクション、智久王子はゴメジュリでした。

2部ではなんと!

てごちゃんのソロが
「ケセナイ」になってました!
うっとりですよ!

いやあ、手越祐也、すごい。さすがです。
ほんとキラキラして、そして
聞かせてくれます。

アンコはダブル。
初めは希望とweeeek

広島最後の曲はシンデレラボーイでした。

智久くんがめちゃノリノリで上半身裸で、
タオル振ってくれました。
最後に
智久くんが


「広島、大好きじゃけえ」

って。

とりあえず、これだけ。

MCとかいろいろは帰ってからPCで。










スポンサーサイト
20 : 35 : 25 | Party | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<広島Party その2 | ホーム | こんば!>>
コメント
--お疲れ様でした--

ピンクさん広島パ~ティー参戦お疲れ様でした(^^)vピンクさんのレポ拝見して智久君が元気そうだったので安心しました日記見ても楽しいパ~ティーだったんだな(^^)vて伝わってきました
by: ピメ子 * 2008/12/15 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

お返事遅くなってごめんなさい。
王子様はとてもとても美しかったですよ。
レポ、頑張ってみたので読んでくださいね!
by: * 2008/12/17 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/248-105fad12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
