スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんば!
2008 / 12 / 10 ( Wed )
王子様がだいぶ通常モードになってきたようなので、

だんだん元気になってきたぴんくです。

こんば! 笑


ツアーから自宅に帰ってみると

リビングにでっかいクリスマスツリーが。。




母ちゃん頼むよ(笑)




だって。

はい、このツリーは莉奈ちゃんのブログでばっちり見れます笑

しかも、莉奈ちゃんは・・・・ツリーは小さくても・・・なんて言ってますよー笑
彼女にとっては、でっかくないらしい  笑


智久くんはクリスマス嫌いなんだもんね。

きっと、いつか好きになるような気がする。

オールナイトニッポン、思い出すなあ・・・。
(ちょっと泣きました )



報告が遅くなってしまいましたが、山Pステーションのイクミさんから

山下智久の日記、書籍化の企画、リンクのお誘いがありました。

うれしいですね!

ほんと熱望です。

私は全部じゃなくてもいいと思っています。

もっとも普及するタイプにしてもらって、なるべく多くの人に

手にとって、知ってもらいたい。

できたら、写真はそのままに。

智久くんが見た景色、食べたもの、私たちに見せたい!
と思って、載せてくれたものたち・・・・。

みんなも見て!

って、

これが、どんなにうれしいか、智久くんわかってるかな?笑

バナーとか上手に貼れないので(スミマセン)、リンクだけ
貼らせていただきました。
詳しくはリンクから飛んでくださいませ。



じつは、
土曜日から広島行きます。

どうしてもどうしても、王子様の顔が見たいのです。

もともと行くつもりで押さえていた予約をどうしてもキャンセルすることが
できませんでした。

席はあまり、王子様に近くはないのですけど、双眼鏡ってものが
ありますからねー。

今、自分の目で、今の智久くんをしっかり見てきたいなーと
思っています。
たくさんの方に感謝してます。
ありがとうございます。




いっぱい応援してくるよ!




スポンサーサイト
23 : 41 : 00 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<広島Party | ホーム | うん。俺は負けてない。>>
コメント
--王子の笑顔--

こんばち!ピンクさん広島へ遠征ですか(^ー^) うらやましいです。王子の笑顔、元気な顔を見て来てくださいね(^ー^) 私も気持ち的には今すぐにでも王子の顔をみたいのですが、それは叶わないのでとりあえずはMステスーパライブまでお預けです。楽しんで来て下さい。またレポ待ってます
by: ピメ子 * 2008/12/11 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

ピメ子さん、こんばちは!

王子様、元気になってきたようですねー!

でも、なんだか心配なんですよー。

広島レポ、がんばりまっすー!
by: ぴんく * 2008/12/12 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/247-cca23a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
