スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うん。俺は負けてない。
2008 / 12 / 08 ( Mon )
昨日仁とめちゃめちゃ長電話してました!

だから昨日はあんま寝てなくて、今日は一日睡魔と
戦ってました。


結局夕方寝た。


別に睡魔に負けたわけじゃないんだよ。


うん。俺は負けてない。



ごめん。どうでもいーや(笑)




どうでもよくなーい!


絶対どうでもよくなんか、ないから。





掃除くらいいくらだってしてあげる。


元気でいてくれるなら。

笑顔でいてくれるなら。

みんなそう思ってるよ。
雪の中、ビーコンプラザに集まったP担みんな、
そう思ってるはずだよ。





仁くんがいるから、だいじょうぶなんだよね?


亮ちゃんも優くんも斗真くんもいるんだよね?

お掃除なら慶ちゃんが大得意だよ、きっと。



負けてないんだよね?
睡魔に?何に?



誰もいないなんて言わないで。



どうでもいいなんて言わないで。










スポンサーサイト
23 : 53 : 45 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こんば! | ホーム | みんな、ありがと。>>
コメント
--智久君--

ピンクさんと同じ気持ちです私も(>_<)
最近どうでもいいや、とか少し気持ちが不安定なのでしょうか?凄く心配なピメ子です。どうでもよくないですよね(;_;)
by: ピメ子 * 2008/12/09 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

どうでもいーや!
って、読むたびに、なんだかとても悲しい気持ちに
なっちゃうんですよね!

考えすぎかしら?と思ったり、でも心配になったり。

ピメ子さんも同じですか?
そう、どうでもよくないですよね!

でも、王子様も人間なので、いろんなことがあり、
私たちはただ、見守るしかないのかもしれませんね。
by: ぴんく * 2008/12/10 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/246-c0a39e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
