スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんな、ありがと。
2008 / 12 / 07 ( Sun )

大分Partyに参加した智だちが、智久くん、昨日より元気だったよ!って。


昨日はちょっと元気なかったらしく。

風邪を引いてたという噂もあって、心配した・・・。


でも、日記で、お風呂屋さん行っても寝付けないくらいだったらしいから

ちょっと安心。

寝付けないのは、何か他に・・・・ないない! ←どんだけ心配性なんだよ 笑


男性のファンが(ごつい男の人)、や~ま~し~た~!って、声かけたんだって笑
智久くんが生声で、まねしてくれたそうです



それと今日会場に来てくれたみんな。


ありがと。

メンバーもみんな楽しんでたと思う!




大分参加の皆様。


行けなかったP担みんなの分まで応援してくださった方、
ありがとうございます。


やっぱりPartyは最高だね


スポンサーサイト
23 : 49 : 53 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<うん。俺は負けてない。 | ホーム | 明日は大分Partyだ!>>
コメント
----

ぴんくちゃん♪

大分Party行ってきたよ~。

やっぱりぴぃが笑ってると、私たちも嬉しくて、それだけで幸せになれるんだな~i-178って改めて思いましたi-179

MC中にちょっと退屈しちゃったときは、あいかわらずストールをいじいじしたり、あと、頭のテッペンをくしゃくしゃって、何度も扱ってました。(←新しいパターン。笑)

MC中に、マイクを口にあてて、いちおう自分が喋る番を待ってる感じなんだけど、タイミング見てるのかと思いきや、他のメンバーが話してる最中とか、ものすごいタイミングで話しを始めるぴぃ…可愛くて仕方ないですi-175(笑)

ぴんくちゃん、広島参戦ですか~i-178
いいな~i-178
お土産話、聞かせてねi-179
by: アン * 2008/12/08 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Pが笑顔でよかった~♪--

ぴんくちゃ~ん!お久智久です♪

大分コン、「会場に来てくれたみんな、ありがと。」
って言う言葉を聞いただけで嬉しいですよね。

Pの幸せは、私たちの幸せでもあるしねっ!!!

お風呂にも入って、おいしいものも食べて
よかったよね~♪♪

ぴんくちゃんは、広島に行くんですね~☆
羨ましい~。
私の心だけでも一緒に持っていてください。
重たかったら、置いていってください。笑

コンレポ、簡単でいいですから、教えてくださいませませ。
楽しみにしております♪

では、またね~☆(*^_^*)
by: みこりん * 2008/12/08 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

NEWSのコンサートって12月は凄く多いね!

31日までやって
カウコンやって
元旦もやるんだよね?

年末年始は凄いねv-410
by: カノン * 2008/12/08 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--アンちゃんにお返事です--

アンちゃん、レポありがとね!
Pさん、元気そうで安心しました!
だんだん元気になるって、やっぱりみんなの笑顔や
大好きな黄色い声援(笑)が、元気の源なんだねー!

うんうん、MC飽きちゃって、ストールいじいじ、
可愛いよね(どんだけ!笑)
仙台では、ひとりで振り付けの練習しちゃってたよ。
飽きちゃって。笑
でも、一生懸命参加しようとタイミングみてることは
評価できるんだけど。笑

楽しそうな笑顔がやっぱり最高だよね!
広島、いっぱい応援してくるよ!
アンちゃんも次は熊本だね!
レポ、待ってるねe-415
by: ぴんく * 2008/12/10 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--みこりんさんにお返事です--

みこりんさんの心はちゃーんと広島に
持って行かせて頂きます!
みこりんさんの分もいーっぱいきゃあきゃあ
してきますから!

ほんと!Pさんの幸せが私たちの幸せですよね!

♪どうかいつも元気で
笑っていてほしい

という気持ちですね。

心配してくださり、ありがとうございます。
上がったり下がったり、
まだまだ修行中です。困ったもんです。

by: ぴんく * 2008/12/10 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

年末年始は主婦には辛いわ。
カウコンは行かれないのよ 涙

せっかくのNEWS仕切りのカウコンなんだけど。

Partyもたくさんあるけど、日程によっては
絶対行けない日もあるから・・・。
それに遠いし。飛行機怖いし 笑

NEWSコンは一年にいっぺんだからねー。
あとはまた1年ひたすら忍耐。笑
by: ぴんく * 2008/12/10 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/245-0813eec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
