スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なあそーだろユースケ。
2008 / 12 / 03 ( Wed )

おまえさん。
生まれる前は
こんな名前をつけようと思ってたんだよ。
優太か優哉か

ユースケ。


でも俺は智久。




智久くん、めずらしく、面倒くせぇ、なんて。


なんかあったのかな。

10回くらい読み返してみたけど、
ヨクワカラナイ。

でもあるよね、テンション上がらないこと。
意味もなく、疲れたり。
なんだか元気でなかったり。

いつも、頑張ってるんだから、
ちょっとくらい、いいよ。

(だけどなんだか、ちょっとだけ心配になったりして。)←心配性です 笑





智久じゃなくて、ユースケって名前だったら、

どうだったんだろう?って、

もしかして、思ったりしたの?
(27歳、足26センチ・・・・笑)





いつも、あなたに元気やパワーもらってるのに、

こんなとき、私たちはなんにもできないんだね。

ちょっとくだらないギャグ言ったりして笑わせて
あげられたらいいのに。 ←くだらない、には自信あります 笑





お天気、よくなれ!

智久くんが元気になるように。

青い空が大好きな智久くんが、

また笑顔になるように。

空が青いだけで、気持ちいい!って、言うから 笑



どうかあしたは、晴れますように。


スポンサーサイト
00 : 00 : 22 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<明日は大分Partyだ! | ホーム | こんばち!>>
コメント
----

ピンクさんまたまたピメ子です。私も今日山Pの日記見て少し心配してました。何かあったのかな?でも王子の事だから大丈夫ですよね
by: ピメ子 * 2008/12/03 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じ記事に二回もコメントすいません(;_;)
あのピンクさんに教えてほしい事か、それは、来年タッキーがソロCDが出るようででその一曲に智久君が参加するそうなのです。これてやっばり智久君担当としてはやっばり聞いて見たいから、購入ですかね?ピンクさんのご意見をお聞きしたいと思いました。すいません長々コメントごめんなさい(>_<)
by: ピメ子 * 2008/12/04 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ピメ子さんにお返事です--

智久くんはだいぶ元気になったようで、すこし安心
しましたね。
大分、行きたいですねー!
笑顔を見に行きたいですね。

タッキーのシングル、私は買いますよん。
タッキーは智久くんにとって特別な人だと思いますし、
個人的にも好きなので、智久くんがかかわるということであれば、
もう絶対買いです 笑
横ヒナコンビといっしょということで、光栄ですよね!
とっても楽しみですね!
by: ぴんく * 2008/12/05 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/243-57ab082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
