スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
それは突然嵐のように・・・
2007 / 09 / 13 ( Thu )
ときどき、智久王子もお出ましないし、ちょっと寂しいな、
でもって、ちょっと疲れちゃったな、とかいうとき、
みなさん、どうしてますか?
私は、これを見るんです・・・・。

 それは突然嵐のように
そう、みなさんご存知の、拓馬くんです。
これね、オンエアのときはぜんぜん知らなかったの。
TV、ほとんど見なかったし。
見るのはニュースステーションくらい。
ドラマもほとんど見なかった。
王子のファンになって、クロサギ、野ブタ、STUNDUP、と見て
あ、これも・・・・と、ビデオショップで、手にとって、
すぐ棚に戻した~笑
だって、江角さんとシーツみたいのかぶってて・・・。
きゃあ~、しゃれになんない!
見たくないもの見ちゃったら、どうしよう。って、思った 笑
友達に言ったら、
「あんた、ジャニなんだからそんなすごいののわけないじゃん。
やまぴーでしょ、絶対大丈夫だって。たしかキスシーンもなかったはずだよ。」
って、言われて、おそるおそる借りたの。
たしかに、キスシーンはなかった。
でも、もうドキドキで、胸が痛かったな。
こずえさ~ん!
って、交差点で大きな声で呼ぶのが、可愛かったし、
「そっちでもないなり!」って、手を引っ張るのも可愛かった。
その後の笑顔が、だーい好きで、携帯の待ち受けに入れてました 笑
鏡の前で、初めてダンスして、
「女の人は誰でも、リードされたいって思ってる、可愛いなって、
女の人のそういうとこ、可愛いなって思う。もちろん、あなたも。」
って、いうシーン。
鏡の中の江角さんがめちゃ少女になって、ちらっと一瞬鏡を見た拓馬くんの
目に、ぞくっとしました
言葉にはできないような目なんだ。お持ちの方は見てみて。
夜、お家まで訪ねてきて、
「結婚してるの。あなたがいなくても、わたしの生活はかわらない」
って、こずえさんに言われても、、「そんなはずない!」って、言うシーン。俺のこと、どう思ってるかちゃんと聞かせてよって、すごくストレートで、涙が出ちゃう。
そして、やっぱり、くしゃくしゃのお札を差し出す、傷だらけの
拓馬くん・・・・。ここはもう、ほんとにドキドキで、
何度見ても、涙涙。
「会いたかったよ。会いたかったよ、こずえさん!」
って。もう、泣いちゃうでしょ、抱きしめたくなっちゃうでしょ。
指輪のかわりのこずえさんの腕時計をみつめる拓馬くんの顔がせつなくて。
そしてその手を、ぐっと引き寄せて。
でも、これ、どうして?
こんなに好きなのに・・・・。
こずえさんの鉄壁なまでの理性に驚きです。
抵抗できるの?
この可愛さ、この一途さ、この美しさ・・・。ため息。

好きなシーンはほかにもいっぱいあるんだけど。
泊まってく?ベイベー! とか。
(うん、泊まってく!って、ここでいつも答える私。笑)
走り出すタクシーの中から、こずえさんの姿を追いかける
拓馬くんの表情とか。
ほかの女の子の言うことは素直に聞いて上着とか着るのに
こずえさんにはすぐ言って返したり、生意気言ったり。
初めて、雨の横断歩道で、脚にしがみつくこずえさんを
みつめる拓馬くんが、めっちゃ可愛いんだよね。

ビデオショップで3回借りて、ついに買ったんだけど、
借りたときは、わからなかったストーリーがやっとわかったよ。
細かいところやなんかね。
へえ、この妹は出戻りでなく、調停中だったのか、とか、
(この妹がまた、けっこういいこと言ってたりして)
へえ、ゆりこさんとは、こういうひとだったのか、とか。
借りたときはとにかく王子のプロモーションビデオのように、
王子の出てるところばっかり見てたから。笑

主題歌がまたすごくきれいな、まさに小田和正って、曲でさ、
きゅん、とくるの。
オープニングの美しさも、秀逸です。
山下智久でなくちゃ、成り立たないようなドラマなんだよね。


でも、オンタイムで見てたとして、当時の私は拓馬くんに堕ちただろうか?
と考えてみた。・・・ないかも。笑 微妙だ。
クロサギの王子を知ったからこその、拓馬くんなのかもしれないと
こんなに拓馬くんを愛してる今でさえ思う。
黒崎があって、そして彰、拓馬、ケンケン(あ、ケンゾーもいましたね、笑)なんだなあ。
私にとっては。
そのくらい、やっぱりクロサギは、特別なものがあります。
(クロサギ堕ちです、念のため 笑)
でも、どの子もみーんな、智久王子が全力投球で演じた子たちです。
愛しい気持ちはかわりません。
そのときそのときで、まったく違う
顔を見せてくれる、ほんとに素敵な人です。
やっぱりうちの王子は最高
いつかきっと、赤い絨毯の上を歩いてほしいな。


なんて、ときどき、それ突を見て、うっとりしたり考えたりしてるわけです。

いろんなことがうまくいかないことあるけど、
王子の笑顔を見れば、ぜ~んぶOK!
元気もらって、また明日もがんばろうっと。





スポンサーサイト
22 : 48 : 34 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゴメンネジュリエット、エムステ秋のSPの、お詫び | ホーム | ゴメンネジュリエット MステSP>>
コメント
----

なぁんだか、干されることに慣れてきたわね~、ぴんくちゃんi-229
心のMの叫びのような・・・・i-229
それ突・・・は、「もっと、グワ~っと行けよ!旦那なんか捨てちゃって二人で逃げちゃえよ!」とかって思いながら見てたわ~(願望もあり!笑)・・・・はまったわi-229
by: ももね * 2007/09/14 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

クロサギエキストラ、更新されましたよ。日曜日午後は指定なし、都内。火曜日も指定なしだったと、思います。近くの方この機会に、いかがですか?
by: * 2007/09/14 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
-->ももねちゃん--

うん~、P担は我慢だわ。笑
あんなにかっこいいんだもん。
映画撮ってて忙しいときは、過去映像など見て、
いい子で待ってるしかございません。
そうです、もう、Mでなければ待ってられません?笑
by: ぴんく * 2007/09/14 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
-->?さん--

情報ありがとうございます!
さっそくチェックしてみます!
行けるといいなあ。
by: ぴんく * 2007/09/14 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/24-cc01d653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
