スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Smile Maker
2008 / 11 / 28 ( Fri )

上手くいかない事  誰かのせいにしても

どこか許せない事  解るよそれじゃ辛いだろう

何を理由にしても  誰も喜んでないだろう

でも見てくれてるよ そっと 本音で笑い合える大事な人



笑え  苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ

声上げて Wow  いっそ笑い飛ばして Goes On

自分のためだけじゃなくても  誰かのために笑おう

喜んでくれた笑顔が 与えてくれる力を




いきなり、智久くんのラップで始まる。


大好きな低い囁くような、話しかけるような声で。



よろこんでくれたえがおが あたえてくれる ちからを



みんなに笑顔になってもらえる、素敵な仕事だと思って
誇りを持ってやってる

って、智久くん、いつも言ってるから。


ひとりでも、俺が歌ったり演技したりすることで、元気になったり
笑顔になったりしてくれるなら、俺、頑張る。

って、言ってくれるから。



Smile Maker 聴いたとき、すぐにそんな言葉を思い出したよ。


今、なんか忙しいみたい?

次の大きな仕事ってなんだろう?


コードブルーのSPの様子がTV誌に載ってました。
久しぶりの藍沢耕作。
やっぱりドキドキする!
監督が、山下智久の表情に注目!って。
監督にほめられると、とってもうれしいね!
ドリルを持って、なにか大変なことに・・・・。


今日は日記、書いてくれるかな。

姿を見ることができないときは、日記が、めっちゃ楽しみなんだもん。

昨日は寂しさのあまり、過去映像見てました 笑

少クラのゴメンネジュリエットと、DREAMS。
あんまり素敵だったので、よけい会いたくなりましたが 笑



スポンサーサイト
21 : 15 : 44 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今の俺はこんなこと考えてます。 | ホーム | 月刊Songsとか姫ちゃんとか>>
コメント
----

ぴんくちゃん、こんばちわ!
モラモラしてるMOLAリストのに~なですi-237

鼻水が止まらなくて・・鼻チンしすぎて・・鼻痛い(>0<)

実は、もし賛同してもらえたら
この「オーラス企画」をブログで紹介して欲しいなぁ
と思いました
⇒ http://ameblo.jp/612-p-mayumi/entry-10169709762.html
よろしくお願いしま~すi-175
by: に~な * 2008/11/29 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--に~なちゃんにお返事です--

おお!
に~なちゃんだ!
ひさしぶりっ!
なんちって 笑

きゃあ、いいねー、これ。
やるやる!絶対やる。
コピったり貼ったりとかめっちゃ弱いんだけど
NEWSのためなら頑張れる・・・と思う。笑

みんなにお知らせできるように頑張りまっすー。
by: ぴんく * 2008/11/29 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/239-f194402a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
