スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
月刊Songsとか姫ちゃんとか
2008 / 11 / 25 ( Tue )
月刊ソングスって、初めて買いました。

表紙がもう、素敵で。

11ページにもわたるインタビュー&記事。

表紙をめくって、1枚目の6人で写ってる写真の
智久くんが好きです。
そしてもう一枚めくって次のページのひとりで写ってる
智久くんがもっと好きです。

お気に入りの曲は?
「Forever」


MOLAは自分で詞を書きたかったけど、納得のいく曲を
見つけるのに時間がかかって、間に合わなかった、って。
だから、次のアルバムために、今から詞を書いてますって。

MOLAのお披露目は?

「アルバムが出てからにしようと思ってます。」


きゃーー



ほんとに?


慶ちゃんが、アルバムでたらセトリ変えるよ、って、言ってたらしく。


ほんとにほんとかな?


仙台で、タンクトップの胸のキラキラ、MOLAって、書いてあったでしょ?

見せてくれるのかな?MOLA。

DOMEで見せてくれる?


もう、みんなみんな、待ってるよ。
P担みんなうれしくて泣いちゃうよ。


PARTYでやるってことは、DVDで、後で見れるってことだもんね。



「本当に、みんながいるから僕らがいると思うので、みんなが笑って
応えてくれるのがすごくうれしいんです。笑顔を与えられるすごく素敵な
仕事だと誇りをもってやっているので、アルバムもコンサートも、絶対に
損はさせません! ぜひ楽しみにしてください」


リーダー、頑張ってる。
なんだかじんとしちゃったよ。





ところで、昨日の日記ですけど。



あ~、起こして顔ぐしゃっとしてぇ!

寝てるとちょっかい出したくなる。



きゃあ。

ぐしゃってされたーい 笑   ←こらこら


お昼にどんな写真が?って、もう、わくわくしちゃってた。笑

ワンちゃんといっしょにベッドも写ってるかなー?なんて

でも。
きゃはー。やっぱり、例のごとく。笑

王子様ったら、もう。

かろうじてワンちゃんとわかる?かな、でした笑


Pちゃんは今、眼の調子がよくないようなんで、姫ちゃんですね。
みんなでさんざん妄想しちゃったのに 笑


そして。

王子様は無事に日本に帰って来れたようで、ほっとしました。
自分が飛行機、苦手なので、智久くんが飛行機乗ると思うと
ちょっと緊張(意味不明 笑)

やっぱり莉奈ちゃんとママは似ているなーと思ったり。
ママがとてもとてもうらやましかったり。 笑


じんとしたり妄想したりほっとしたりうらやましかったり、忙しい私 でした 笑






スポンサーサイト
21 : 34 : 50 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Smile Maker | ホーム | もっとMOLA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/238-c9e32529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
