スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
color発売!
2008 / 11 / 19 ( Wed )
アルバム、出たね!

やったー!待って、待って、待ってましたー。

渋谷の街を、綺麗な color号が走っているようですね!

超綺麗
お智だちに写メ、、頂きました!
いつもありがとうございます

まだ本物は見たことないですが。
うちの美しい王子様たちがこうやってみんなに
見てもらえるなんてうれしいですね。


昨日、フラゲして、すぐipodに入れて、

ガンガン聞くはずが・・・・・。


昨日は超多忙な日で、仕事がなかなか終わらなくて。

なんとかCDショップに閉店ぎりぎりに駆け込んで、

ついでに向かいの書店に飛び込んで、月刊Songsゲットして、

帰ってきたのはずいぶんと遅くなってしまいました。


でも、帰りの電車で、へらへらしてました 笑 ←あぶない 笑


CDと本の入ったバッグをだいじにかかえて、はぴばすでい聞きながら
元気に帰ってきました~


だけど時間があんまりなくて。

とにかくipodにいれて、聞きながらいろいろ用事を片付けて・・・・。


片付けて・・・・・なんて、無理!


だって、もう、スノエクの王子様のラップったら・・・・
うれしくて、泣けてくる。
そしてこれ、作詞、智久くんなんだね!(お智だちが教えてくれたよ。)
ほんとだー!いっそう大好きになった。
(私は、王子が作ったものには超甘甘デス。)




そして楽しみにしてた  MOLA



クリアな音で聞くとまたいっそう、SEXYで。

LADY・・・・って、もう、最初のこれで、やられっちゃって、きゃあ・・・。
気を失いそうにnarimashita.
息が止まるかと思った 笑


進化した山下智久アレンジも大好き。これ、ほんと大好き。

もうりぴりぴですから。

うっとりうっとりで、ぜんぜん片付かないから。笑




智久くん一押しのForverも、聞くたびになんだか涙がこぼれそうになります。
PARTYで聞くより英語部分が長くて、いっそう素敵。


けっきょくMOLAをリピしながら寝ちゃって、全体通して聞いたのは
まだ1回です。

(MOLAとスノエクとForeverで劇リピしてしまったため 笑)←どんだけ!


Smile Makerも、大好き。
智久くんの声で、突然始まるので、ドキッとしてそして、じーんとした。


さあ、今日も聞きながら寝ようっと。

他の曲もみーんな素敵だから、今日は大切に大切に聴くよ。


そしてパワーもらって明日も、がんばっていきましょう!




スポンサーサイト
21 : 39 : 01 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<王子様と親友ちゃん | ホーム | 札幌はやっぱ寒いよ~>>
コメント
----

初めまして!
有岡担当です☆
元News担です^^
よかったら絡んでくださいー
by: 雪 * 2008/11/20 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--雪さんにお返事です--

初めまして、こんばちわ!
有岡くん、可愛いですね!

私はほぼピンポイントな山下担ですけど、
コメント、うれしいです!

こちらこそ、どうぞ、絡んでくださいね!
by: ぴんく * 2008/11/21 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/235-bd027e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
