-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
札幌はやっぱ寒いよ~
2008 / 11 / 16 ( Sun )
昨日から、王子様たちは札幌でPARTYですね。

仕事めいっぱいで、とても札幌についていけず、ブログも放置してまして、
もう、お留守番もしかたなかった、ぴんくでございます。

今回の札幌は知り合いがたーくさん参加していて、ぜひ見てきて~と
頼んでいることがありまして。

3回も見てるはずなのに、銀座ラプソディーのとき、
王子の右手薬指から慶ちゃんが指輪をぬく、という振り付けを
私、確認できていないのです・・・。

福井のときはちゃんとしっかりチェックしたつもりだったけど、
どうしても確認できなかった・・・。


♪ だけど今も捨てきれないのよ 指輪・・・


Nちゃんからメールきて、
やっぱり、あったそうです。
昨日の両部、確認したそうです
ありがとう!
あ~、見たい。

指輪、慶ちゃんがはずすところ・・・・。


銀座ラプソディーは、アルバムにも入ってないし。

ほんとに素敵なんだよなあ。
銀座ラプソディー。

ほんとにため息はあと、なんです。
山下智久と小山慶一郎が創り出す、美しくて切なくて悲しい、
ちょっと大人の恋物語の世界・・・なんです。
舞台が銀座なんで、一歩間違うと・・・・。
でもそこはやっぱり、NEWSですから、
キラキラをちりばめて。
そのぎりぎり感も、またよかったりするんです。

そしてなんといってもふたりのビジュの美しさと

・・・ラプソディー  

って、智久くんがささやくところが。

しびれます。

思い出すにつけ、見たさMAXです。
禁断症状との戦いです 笑






あと 






あー言おうと思ったこと、3分位考えたけど出てこなかった!

また明日書くね(^0^)



このひとと、ラプソディー
ってささやく人は、同じ人なんですよね? 笑


はたして王子は思い出したでしょうか?
なにを言いたかったの?

今日の日記で王子がそれを覚えてくれているか?が
疑問なんですけど 笑


札幌も寒さを吹き飛ばす盛り上がりのようですね!

みなさん、パーティーをいっぱい楽しんで、気をつけて帰ってきてね

17 : 05 : 01 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<color発売! | ホーム | PARTY参加したい症候群>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/234-c916d727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
