スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PARTY参加したい症候群
2008 / 11 / 09 ( Sun )
久しぶりにジャニショに行きました!

仙台のライブフォトが出てまして。
福井では買うことができなくて、残念だったから
うれしい

うわあ、耳が出ている、神のように妖精のように可愛い智久くんが。

きゃあ、笑ってるの。いっぱい。
それはもう、うれしそうに、楽しそうに。
こっちまでつい、にっこりしちゃうよ。


この笑顔が見られれば、それだけで幸せ



ダイアモンドから現れるところや、汗が光ってる美しい
アンコールのコンサートTシャツ姿や。
「俺たちの名前は?NEWS!」
のとき、手を上げてる、(トランクスのゴムは赤!笑)のや。

タッキープロデュースのオフショも、白いスーツのメンバーが超素敵

思い出の仙台。
感動が蘇り、奮発しちゃったー。

友だちが出てくるまでの間、ショップの前でさっそく写真に見入ってしまい、
出てきた友だちに気づかずに、あやうくはぐれるとこだった・・・笑


王子様は、南の方で、男ふたりでドライブですか。
ゆっくりしてね。サーフィンもできるのかな?
何があっても、どんなときも、私は智久くんを信じているし、
愛してるし、ずっとずっと応援するから。
いっぱい充電して、また素敵な山下智久を見せてね。


東京ドームまで、ちょっと長すぎるわあ。

PARTY行きたい症候群で、困ったもんです。
あのキラキラを体験してしまうと、
もう、もっともっとってまるで中毒症状 笑
だって、NEWSは最高なんです。
この魅力には抵抗できない!


これから参加の皆様、ご注意ください 
この感染力、ハンパないです 笑






スポンサーサイト
21 : 27 : 54 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<札幌はやっぱ寒いよ~ | ホーム | 祝 1900回!>>
コメント
----

愛の言葉の数もハンパないですからv-354

読んでるだけでもう
メロメロですからv-411

体験したような気分になっちゃいますからv-410
by: カノン * 2008/11/12 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

いつもいつも、ご迷惑かけております 笑
ほんとめろめろでございます。

だって、うちの王子は世界で・・・あ、もういい?
もう、わかってるよねー笑

失礼しましたー笑
by: ぴんく * 2008/11/13 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/233-42b9ac5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
