-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝 1900回!
2008 / 11 / 06 ( Thu )

今日で山下智久
1900回書いたみたいです!



ありがとう ありがとう ありがとう
いつも、忙しいときも、どんなときも、
たとえ更新時間過ぎて、UP出来なかったときでも
日記のことを気にしてくれてることを
私たちは知ってるよ。

携帯を持ったまま寝てしまうほど
大変なときでも、私たちのために
日記を書こうとしてくれてることを、
とてもとてもうれしく思っています。



とにかく普通のタレントさんより
みんなは俺の中身を知ってるよ!



うん、私たちは他の担当さんより
きっと、自分の担当山下智久のことを知ってる。

P担はほんとうに幸せです。


それを読んできてくれたから、今があるんだよね!

ありがとぅ!



まだ続けるから暇なとき見てください!



こちらこそ、ほんとにありがとう。

毎日見るから。
必ず見るから。

知ってる?
毎日、日記を見て、今日も元気なんだな、
今日はこれ食べたんだな(笑)、って
みんな、安心するんだよ。


まだ続けるから

・・・・ありがとう 涙



うちの王子様はやっぱり世界でいちばん素敵




23 : 53 : 08 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<PARTY参加したい症候群 | ホーム | MOLA>>
コメント
----

ほんまにPちゃんは最高!ですー。2000回目を迎えるころにはどんな仕事をして私たちを楽しませてくれてるのかな?暇なときに見てだなんて謙虚なPちゃん。毎日必ず見ます。すごく楽しみにしてます。
by: じゅん * 2008/11/07 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~この記事横山くんにも
読んでもらいたいv-411

今日も元気なんだな
今日はこれ食べたんだなって
知りたいし
記録ダイエットにもなると思うんだよねv-410
by: カノン * 2008/11/09 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅんさんにお返事です--

毎日、書くのはたいへんだと思うから、
結構負担になってるに違いないから、よけい
うれしいですよね。
ほかのどんなファンより、担当の愛を感じる・・・。
うちの王子は、ビジュアルが最高なだけでなく、
中身も優しくて男らしくて最高なんですよね!
by: ぴんく * 2008/11/09 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

記録ダイエット!笑

そう、食べたものの写メとか、綺麗な景色とか
王子が見たものを写目ってくれるの。
撮影のお昼のソーメンとかスイカとかね。
朝日とか、空とかも。
超うれしいよ。
ね、山下智久、最高でしょ?

あ、横山裕も、最高だよね!知ってるよ笑
by: ぴんく * 2008/11/09 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/232-2633fc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
