-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MOLA
2008 / 11 / 05 ( Wed )
これ、すごいよ


MOLA   スペイン語で、可愛いかっこいい女の子、みたいな意味らしい。


優くんあたりから、聞いたのかも?


LET ME  の進化バージョンみたい。超SEXY・・・・
アレンジもかっこよくて。


dwangoで着歌聴けるよって、教えてもらって、さっそく。
(じつは、なぜか上手くダウンロードできなくて、お智だちに心配かけちゃった。
ごめんね、ありがとうね、お智だち。いつも感謝してます)


これ、あるってことは、アルバムはこれに決定ね?

もう、これでなきゃ、ヤダ。

もう、リピ止まんないです。


これ、コンで、王子がSEXYに踊りながら、あの甘い声で歌ってくれたら、

意識飛びます。

その麗しい姿を、思い浮かべただけで、すでに意識飛びそうですけど 笑


あ、同じdwangoで、スノエクの王子のラップもゲットできます。
もうコレにもめろめろです。
ヘッドホンで聞いてね。囁いてくれてるようで、うっとりだから。。。



22 : 19 : 18 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝 1900回! | ホーム | 福井PARTY初日1部 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/231-519973bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
